あじゃぱー
12/12 0:05

フォロー7000いきましたー!みんなありがとう!目指せ昴のフォロー数( ´ ▽ ` )ノ
12/12 0:29

ピコすんがモンハンを買ったらしいです。へー、いいなぁ(´Д` )東京帰ったら狩に誘ってみよう。
12/12 1:03

モンハンしたい。・゜・(ノД`)・゜・。
12/12 11:30

♪───O(≧∇≦)O────♪
12/12 16:00

インストアありがとう♪( ´▽`)差し入れも沢山ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)詳しくは今日中にブログに書きます!
12/12 21:12

[クリスマスの予定決まった?]愛するRoyzギャの皆さんとインストアイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))
12/13 3:10

スタジオ終わったよーんヽ(;▽;)ノ
12/14 1:40

人生、基本的に受身です。
12/14 3:30

ドキンちゃんみたいな性格の女の子がタイプです
12/14 3:49

Royz 公大をどう思うか11人に聞いた。【結果】1「えっち」2「えっち」3「えっち」4「えっち」5「えっち」6「えっち」7「えっち」8「えっち」9「えっち」10「えっち」11「スケベ」 http://shindanmaker.com/174201
12/14 15:38

差し入れにこんなものが入ってました。あ、おりんさんお疲れ様ですw
12/15 1:13

タバコ吸いたいー無理!ー吸いたいーああなはやたかはらたあかさらちま
12/15 1:41

吸ってるタバコはマルボロのアイスブラストっす。ちなみに参輝さんと同じですたい。
12/15 1:45

[今1万円貰ったらどう使う?]宝くじを買う
12/15 2:43

鳴さん、貴方はやはり最恐にかっこいいです。http://www.youtube.com/watch?v=RqRsIsEx1Tk
12/15 2:53

名古屋に向かい中!みんな!和稀に応援メッセージを(=´∀`)人(´∀`=)
12/15 22:11

あらぶり公D
12/16 2:04

おはよー(=´∀`)人(´∀`=)
12/16 14:06

今日もらったファンレター、今から読むどー(=´∀`)人(´∀`=)
12/16 23:28

ブログを更新しました。「名古屋ワンマン!」→http://amba.to/rBFFtE
12/18 1:31

ブログを更新しました。「ライブ終了から現在までの流れ」→http://amba.to/tWeeb6
12/18 2:12

[ハマったアニメ]ハチミツとクローバー
12/18 2:23