自分は今東京だけどちゃんと想っています。よし、今日のライブも頑張ろう!
8/1 14:31

お疲れさま!3日間のことは帰ったらゆっくり書きます!この3日間で色々なことがあったけど無事にライブが終わってよかった!ホントにありがとう。
8/1 21:37

ゼノンのクロノくんと3時間くらい電話した。ありがとう。おやすみなさい。
8/2 5:02

ゆんゆんが派手髪からただの茶髪に…。急に恋しくなりましたww
8/3 1:31

Dギャの皆様愛しております。もちろんRoyzギャの皆様は最高です。
8/3 2:27

僕がフレッシュでいられる理由は昴さんから若さを吸い取ってるからなんですぐへへ
8/3 3:00

最近良くない夢ばかりみる
8/3 17:36

今から打ち合わせ
8/3 18:28

あー久々に泣きそう。弱い人間だー。強い人間になりたいよ、ホントに。
8/4 1:14

みんなありがとうね。今日は昴と沢山話したよー。Royzは最高だ!歳とってもこの5人とファンのみんなと最高の景色を作っていこうねヽ(´∇`)ノ
8/4 2:33

JOKERの歌詞を読み直したら日に日に作る歌詞がブッ壊れていってるww別に病んでるわけじゃないんだよw
8/4 3:29

ちなみに「公大」は本名です、はい。
8/4 3:35

両親が公大という名前を付けた理由は公(おおやけ)に大きく生きてほしいとう意味らしいっすヽ(´∇`)ノ
8/4 3:39

この糞ナビがぁああああああぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!
8/4 18:04

眠いよーヽ(´∇`)ノ
8/4 21:57

クロノくんでてこいやー!
8/4 23:20

眠い
8/5 9:38

打ち合わせ万歳
8/5 10:04

あぁ…なんだこれ
8/5 13:48

今から姫路へ向かいます…
8/5 18:17

屡流なう
8/5 19:45

自分は己龍さんの屡流の歌詞がドツボです。
8/5 19:47

JOKERなう
8/5 19:51

L-GAMEなう
8/5 19:55

MAD SKY-鋼鉄の救世主-なうヽ(´∇`)ノ
8/5 20:11

あと30分で姫路に着くよー
8/5 22:39

手作り結婚式始まります
8/6 16:38

新幹線やほーい!!
8/7 16:48

デモ聴いてやっと霧が晴れた気がする
8/7 17:16

雷のせいで家に帰れなくなりました
8/7 21:13

銀行カード使える時間過ぎてるし…タクシー乗るお金ないし…積んだ……
8/7 21:25

コンビニも無理でしたー\(^O^)/
8/7 21:28