昴が寝て暇なのでRoyzの音源を全部聞き直した!


最近Royzを知った人も沢山いるみたいだからちょっと整理してみよう!











始動記念ワンコインCD

星に願いを
2009.9.28物販にて販売
(SOLD OUT)


1年経ってもRoyzの大切な一曲(*´Д`*)

だがクオリティがかなり低い!

ヤバい!

しかもワンコインって普通500円とかなのにともやの思いつきによりうちは100円って言う(笑)


とは言え、沢山の思い出とかが詰まった音源!

昴の成長前のまだ可愛すぎる声が聴ける(●´ω`●)

髪の毛赤い人が
「ジャケットは絶対子供が書いたような手書きの絵がいい!」

という発言により手書きのジャケットになる(笑)

どうでもいいけどあの手書きジャケットは歌詞に出てくる1番のBメロをイメージして友達に書いてもらいました(*´Д`*)





無料配布CD

No Fate(Live ver)
2010.1.19無料配布
(配布終了)




リーダーのブッキングミスにより1月のライブが16、17、19となりまして・・・3日のうち2日来てくれる人には特典付けないと申し訳なさすぎると思い急遽作製(●´ω`●)

でも喜んでもらえて嬉しかったな(*´Д`*)

もうライブ音源とか絶対配らないからあれゲットした子達は超プレミアム・・・ということにしてください・・・

お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします





























「いけるかぁぁぁぁ」









1st Single

春ノ夜ノ夢 / 恋花火
2010.4.29発売
(SOLD OUT)

杙凪が入って初めてのレコーディング(●´ω`●)

あとちゃんとプレスしするのもRoyzとしては初めて。

春ノ夜ノ夢は部屋の暖房が壊れてる中、一人震えながら作曲したのを覚えてる(笑)

作詞は書いてから昴と色々話し合って春ぽいナンバーになった(*´Д`*)

俺の中でRoyzで他のバンドとかに歌われないで欲しい曲ナンバー1!
昴に歌っててほしい(笑)

ジャケットに桜が載ってるのに歌詞には桜という歌詞がない!(笑)



あと恋花火の方はあれだ、かずきの理論的なんが暴走してる曲(笑)

ライブで盛り上がるし個人的にもテンション上がる曲(*´▽`*)




2nd Single
「AREA」
2010.10.7全国発売

今のRoyzって感じ。
そんで昴が初めて一人書いた歌詞。

不安だったけど彼はかなり良い歌詞を書く(*´▽`*)

曲はある程度俺が作ってから昴が泊まりのに来て二人で歌いやすい感じにメロディを付けていった(*´ω`*)

杙凪のギターソロがめっちゃ好き(笑)

みんな時間かけたし歌詞も曲も音も良い!

星に願いをから比べたらなんじゃこりゃ(笑)


あとカップリングのクロアゲハ

これは作詞を昴としたんだけど星に願いをのCD持ってる人は色々リンクされてるのに気が付くはず!

曲はみんなで作ったんだよね(*´ω`*)

良いわぁ好きやわぁ!





こう見ると意外と出てるのね(*´ω`*)



あと最近

「マーブルパレットって音源化されないんですか?」

というメッセを頂きましたが

特に予定はないです
(´ω`)