明日からツアー。

Royzの初ツアーになる。

新曲「AREA」引き下げのツアー。

CD全国発売は10月になるわけだけど

この曲はRoyzの「答え」が詰まってんで是非購入をオススメします(笑)


5人の集大成

うちのメンバーに不必要な人間なんていないし

メンバーチェンジして続けるくらいならバンド自体畳む。

化粧して衣装着てステージに立つその裏で

一人一人が他のメンバーにも言えない悩みだったり苦しみだったりあるんだろうけど

「Royzが何よりも好き」

と言う気持ちがあるから5人でステージに立ってるわけだし

それは足を運んでくれてる子達にも言えるこなんだなと思ってる。

沢山ある音楽の中で

「Royz」と言う音楽を心から好きだと言ってくれるみんなを誇りに思っています。



まぁ主催前に自分の気持ちをあーだこーだと言うつもりはないけど

昴が想いを込めて書いた詞をを沢山の人に聞いてもらいたいなって思う。



だから是非購入をオススメします(笑)