Q.赤髪はいつくらいからしようって思ってたんですか?そして公大さんの面白さの秘訣をww


A.三年前くらいに思いつきでしてみたらなんか気に入っちゃって(笑)

面白さかーw
あんまり面白くないと自分では思ってるから難しいけど強いて言うなら

『愛のある毒舌』

これに限ります(*´▽`*)






Q.CDを買おうとおもいますが、どんな曲ですか?


A.一曲目はアントニオ猪木の登場BGMに似てる感じで二曲目は上海万博のイメージソングな感じ(*´Д`*)




Q.最近のおすすめの映画とかあったら教えてください♪
あ…29日東京から遠征して行ってもいいですか( - )?


A.最近はねーあんま見れてないんだけど…フォースカインドは良かったよ(*´Д`*)ホラーなんだけどね、ドキュメントチックやから見やすいと思う(* ̄∀ ̄*)

遠征大歓迎です!フリはよく分からないけど自分がライブに来て楽しめたらそれでよし!!




Q.4月9日BIGCATのところで握手してもらったんですけど覚えてますか( ∀ )?笑


A.覚えてる!アップルの前だったはず(*´▽`*)冷え症でごめんなさい(笑)




Q.好きな飲み物は何ですか?


A.150円くらいのカップのカフェラテ!あれは一日頑張った自分へのご褒美(*´▽`*)




Q.なんでそんなにいけめんなんですか(´ω`)?

A.wwwww化粧の力を最大限に借りてるわけなんだ!恥ずかしいからそういうことで…(* ̄∀ ̄*)




Q.赤髪って維持するの大変だと思うんですが、なにか気をつけていることってありますか(・ω・*)?

A.落ちたら入れる!単純作業(´・ω・`)特にはしてないかな…



Q.関東でのライブ予定はありますか?(´・ω・`)

A.今の所はない…ごめんなさい(´・ω・`)でも期待していいはず!…今はなんとも言えねー!!wwww



Q.公大さんにとってRoyzとは!

A.騒がしい迷惑団体…(笑)

でもそん中に入れる自分は幸せだと思ってます。




Q.赤髪ってどれくらいのペースで色いれにいきますか?


A.ライブ前か撮影前に入れるから一週間から二週間に一回くらいかな(* ̄∀ ̄*)意外と持つよ(*´▽`*)



Q.Royzより愛しいものありますか?

A.PS3



Q.手紙以外の差し入れは何がいーですか(*´ω`*)?

A.手紙が一番嬉しいなーwwぶっちゃけていいならコーヒーとかチョコレート(*´Д`*)ハァハァ



Q.公大さんはまず女の子のどういう所にひかれますか?(*^o^*)教えてくださ~い笑


A.うーん…ひかれるとこはちゃんと目を見て話せる人かな(笑)目を合わせないで喋る人は嫌われてるって思っちゃうから(* ̄∀ ̄*)



Q.姫路の[主婦の店]知ってますか(^p^)?笑
あ(゜_゜)Σ
ぷにぷには好きですか( ω ) ?どちらかというと細身派ですか?


A.……え?なんすか?(笑)ちょっとかなり気になるやん!!!!

自分が細い分プニプニ派だと思ってます(*´▽`*)



Q.何をきっかけにベース始めたんですか?あと音楽の仕事について親から反対とかなかったんですか?

A.ギターが弾けなかったから…orz

応援はしてくれてる(*´▽`*)けど迷惑も沢山かけてるから頑張らないとね(* ̄∀ ̄*)