今日で6周年ですね。

改めておめでとうございます!!

21日22日とライブ行ってきました(´・∀・`)

EDGE初めて行ったのですが狭くてびっくり。笑

両日本当に楽しくていっぱい笑ったし泣いたし幸せすぎました(´;ω;`)

昨日はライブ後仲良くさせて貰ったムラッ娘さん達とうち上がってきましたがみなさん優しかったです(>_<)

ZEALツアー5日6日被ってる絢香さん 舞さん 柚端さんまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ライブ記事は時間が空き次第更新します(・_・;)

SCREWと出会って4年半たくさんの笑顔と仲良くさせて貰ったムラッ娘さん達とも出会えました(>_<)

鋲さん 和己くん マナブくん ルイ先生 ジンちゃん これからもよろしくお願いします(*´ω`*)




☆ばいちゃ