_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3852.JPG

一ヶ月ぶりにみんなに会いました☺︎


普段は車移動やから、慣れへん新幹線で東京から乗り継いで高松に向かって
勢いでなんとかなると思ったんやけど、さすがに電車ではそわそわした。


そんなこんなで、ちゃんとみんなと合流できて。

それがなんか、自分でも拍子抜けしてまうくらい今まで通りすぎて笑
なんか昨日も会った様な、って言うんかなー
うまく言えへんけど、自分のよく知ってる空気がすぐあって
再会してすぐ次の日のための作業を一緒にしてた。
終わったら疲れてたんか、すぐ寝た。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3863.JPG


1曲目、Aerial cord。
言葉でも勢いでも無くて
歌でちゃんと帰って来たって伝えたかった。


当然のようにステージから見ていたはずの一つ一つがあったかくて、熱くて
ああ久々やなあって思った瞬間があっても、確かにそこは自分がいた場所で
みんなの表情、メンバーとの空気感、そこに自分が居ることで、この日までの全部がすーってほどけて行ってくれた気がした。

俺は思うままに自由に歌えばいい、
あとの事はこっちに任せてほしい、
そんなことを言われた様な気がしたから
久々に最後まで好きな声で、歌いきることが出来たと思ってます。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3866.JPG

メンバーと、俺がいない間の色んな話をたくさんして!

「大変やったけど、楽しくやれた!」
って言ってた。

みんながみんな、普通にこの言葉を言えるはずがないと思ってて
3人で歌うって自分たちで決めたとは言え
慣れないことばっかりで沢山しんどかったと思うん

でもこの人達は俺にそう言ってくれたし、現に誰も投げ出さなかったし、みんなと強さに変えてきた。

その強さは俺の想像を軽く砕いてきた。
誰がうちらがこうなるって想像したか。
もうあの衝撃をスタンダードにしたい。
積み重ねてきてくれたことを、これからは一緒に強くしていきたい☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3858.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3860.JPG

俺、どううまく言えばいいかわからへんけど、これからもずっと歌い続けたい。

それがやりたい事やし、今回のことでみんなにもらった「これから」やと思ってる。
今ならもっと色んなことを伝えられる、もっと大切に出来ることがたくさんある。
こうやって生まれた気持ちを必ず連れていきたい。


言葉よりも何よりもそうやって返したい。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3864.JPG

みんなありがとう、

ただいま!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3854.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3853.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3856.JPG