こんにちは。
これまた随分久々になりました。


ANTITHESISツアーファイナルが終わって、今はRAVEN制作期間。
締切もあるし ちょっと話したくなった



まずは1/7、本当にありがとうございました。
あの日が終わって、色んなものに触れて改めて考える事ができた。
今日までのいい事も、そうじゃない事も
時間のおかげもあって少しずつ自分の中に取り込めてきた。

おれは全く器用ではない人間やから、一つ大きな物事が終わると 身も心も燃え尽きてしまうんです
今までの、そして次の自分の体制へ向かうのにめちゃくちゃ時間がかかるんやけど
さっきも話したように漸く色んな事を冷静に考えれる頭に戻ってきたみたい。

俺、まだまだやったんね。
まだまだ。

あの日は夢の話をしたなー。
こうやればもっと人に沁みて良かったんやろな〜
みたいなんはあるけど
とにかくすっきりした

想いなんかどんなミュージシャンにもある。
ない奴なんかおらんやろうし、例えおってもおれが知る前に
とっくに誰かが気付いて消滅してる
ただそこからやれるかどうかは別の話。
ここからやらなあかんのはそこや。


でもやっぱり俺は夢を見たくなった。
そう言う事を思い出させてくれたツアー。
大好きなツアーでした。
俺の真ん中が帰ってきた。


俺、熱中出来た事を惰性でだらだらやんのは嫌いやねんな
なんか生きるのに飽きてくる。
消える時は熱い気持ちの真ん中で消え去りたいし
逆に言うなら滾れないのであればすぐさま消えたい。
別に大きい会場でじゃないとみたいなんも無くて、前のツアーも小箱で何回か思っとったわー
消え去るなら今がいいー 的な
でも
やっぱり大っきい所が
でも
どこでも良い。そこで本気で歌えたら。


どう捉えて欲しいと言うか
俺はやっぱりそう言う歌を歌うのが好きみたいなんよ 
限界と消滅は蠱惑の境地。
1番ぞくぞくする。


だから今回は、そう言う音を持ってきてくれってメンバーに話した。
滾る音がいい。
無茶を現在も沢山言ってるけど、俺は責任もってそこに魂こもった歌をブチ込むから、
詰めて詰める。
自分がビリビリこんかったら、人がビリビリするわけが無い。

かなりいい感じの音がまた産まれる気がしてます。
絶対これ楽しいしズンズン来そう。


三年連続、3度目の47都道府県ツアー
こんな事やってる人ら、俺は知らんわー。笑
でもなんか楽しいね。
滾れる毎日になれば良いなって思いながら日々を過ごしてます。


8/17中野サンプラザまで、おもろい夏にしよ。
思いっきり熱い中で出会える感情にまた会いに行きたい。


今までがどうとかどうでもいい
やれるやれへんとかどうでもいい
けど、おれはやりたい。
やらへんと消えれへん。


こっから夢のど真ん中に突っ込みにいく
興味あるやつ。
ついてこい。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2008.JPG

47都道府県ワンマンツアー「THE AXIA47 -RAVENS CALL-」
FINAL、8周年、前半戦
<受付期間>
本日 1/24 23:59まで

~TOUR FINAL~
8/17(木)中野サンプラザ
~8周年記念~【INFINITY∞】
9/28(木)なんばHatch

3/20(月・祝)SHIBUYA REX
4/8(土)新潟GOLDENPIGS RED STAGE
4/9(日)NAGANO CLUB JUNK BOX
4/11(火)富山SoulPower
4/13(木)金沢AZ
4/15(土)福井CHOP
4/16(日)岐阜CLUB ROOTS
4/22(土)桜坂セントラル
4/30(日)柏PALOOZA
5/3(水・祝)松阪M'AXA
5/4(木・祝)名古屋BOTTOM LINE
5/6(土)浜松窓枠
5/9(火)滋賀U★STONE
5/11(木)大阪BIGCAT~智也生誕祭~
5/13(土)岡山IMAGE
5/16(火)米子AZTiC laughs
5/17(水)出雲APOLLO
5/20(土)福岡DRUM Be-1
5/21(日)熊本B.9 V2
5/23(火)佐賀GEILS
5/25(木)長崎DRUM Be-7
5/27(土)鹿児島SR HALL
5/28(日)SR BOX宮崎
5/31(水)大分DRUM Be-0
言いたいことが言い切れたとは到底思えへんけど、とりあえず今はここらへんで٩( 'ω' )و
引き続き制作頑張ります。