うーん こっちはかなりお久しぶりだ
なんやったら年も変わってしまった。


早速やけど、明日のダイバーシティでの当たりチェキに入ってる私物紹介します\\\\٩( 'ω' )و ////



一つ目



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1791.JPG


香港だか何処かで  なにこれやばあと
ついつい買ってしまった、K坂穂乃果風になれてしまうアイマスク。


なんともアナーキーな一品。


これを付けて俺にファイトだよ!しに来てください


ちなみにU未ちゃん風の物と抱き合わせであったので自分も持ってるんやけど
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1792.JPG


締め付け :  ギチギチ








さてさて二つ目
こちらはいたって真面目です


Supremeのニット帽


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1795.JPG

思いっきりプライベートでも、なんなら撮影でもいっぺん使った事があるね。
今後分かっちゃうやつね。

意外とボリューム抑え気味で結構小さめだから、髪の毛纏めちゃって被るのが可愛いと思うよん
 


以上二点。



是非当ててくれよな\\\\٩( 'ω' )و ////







さて、いよいよ今日はZepp Diver Cityワンマン
アンチテーゼのツアーファイナルやなあ。


ツアー途中からブログ書かへんくなったのは、忙しかったのもあってんけど
なんか俺が結構ステージで満足してしまったと言うか。
すまんね。 

でも、より真実味のある物を舞台から発信出来てたと俺は自負してる。


間違いなく、自分の中の1番を掻っ攫った数ヶ月でした

100%が見えた分、今日は120%を探しに行こうかと思っておりますので
どうかその様なおつもりで。



今日も一緒にとことんやったろか٩( 'ω' )و





 2017年 どんな年にするんですか??