お久しぶりです。昴です。

俺らは今、福島県にいます☺︎

そう!なんだって明日からFC旅行。
一足先に俺らはインです。
Twitterにも書いたけど、何を寝ぼけたのか完全に今日からやと思ってた!笑

しかしみんなに会うのが久しぶりでソワソワする。
と言うかフツーにめっちゃ緊張してる。笑
多分お互いそんな感じなので
お互い様でいきましょ。

来てくれる子は二日間とんでも楽しもうな。宜しく*(^o^)/*
後、今半袖で俺的に結構肌寒いから上着はあったほうがいいね。

またTwitterでも今どんな感じか報告出来そうだったら書いてみるよー。

あと、メンバーみんなも書いてくれてたけどANTITHESISツアーのFC先行締切が迫っておるので。
手書き。


スタッフさんが用意してくれてる物が完全俺得やわ。
いや、むくんだらあれやからほどほどに・・