{80EC1871-47BE-4C55-99CF-1058E0CE7BB6}

ライブ直前。
自撮り案ほしい(`_´)笑 

{B2F0C5EA-6897-4D64-9B93-32F0CAFA1E2B}

いつもの景色、桜島が雲がかり見えんっ。

1年ちょっとぶり。

前日アミュプラザも徘徊、更には黒豚のしゃぶしゃぶも食べ、どっぷり迎えた鹿児島公演。

{7C110781-09E5-4EF7-A322-F5B196BAB160}

書き直して書き直して早1時間半が過ぎたのですが、何とまだここまでしか書けておりません。


それ程真っ直ぐな1日でした
沸々と熱くて、じっくりと歌って。
相反してる言葉でもなくて、ほんまにその通りの1日☺︎

真っ直ぐな眼からは言わずとも、想いが滲み出てる様な気がするのです

とっっても気持ち良く歌えた!!

{090D0D12-5F87-49B8-96A0-DD5290FD0A31}

MCでも話したし弄った二人組の外人さんは後でスタッフに聞くと、興味半分ふらーっと当日券で入ってくれたらしい。
「最高のライブだった!!」ってスタッフに残して帰ったそう☺︎
フリースタイルに超楽しんでくれてた!

俺らとお前らがしたライブはどんな壁もぶっ壊すって示せたみたいで、すげー嬉しかった。

しかし毘紐天-vishnu-で「Sit down!!」を言う日が来るとは思わんかった。
座ってくれたし*\(^o^)/*笑 

因みに跪けはKneelingらしい。

{DA2551DF-E014-4231-9A8C-1F1D41202F82}

ほんと予想出来ないライブするな。

俺、ライブ中あんまりここでこう言おうとか考えへんから
その場で思った事を言う分
その日何を言ったかとか殆ど覚えてなくて。
MCとかは覚えてるけど!

最近はセットリストの曲間も「雰囲気」とかになってるし、ここに来てまた面白くなって参りました☺︎

{CEFCC846-1098-4BE5-A165-A0D8685938DD}  

鹿児島と俺は絶対何かあると思ってる。
ぐらい好きで思い出深い場所(`_´)ゞ

また絶対やろ。
33箇所目、鹿児島ありがとうございました。


{2B3C8C1F-CB2A-42AD-8635-080EA68F289F}





{303A499D-3063-4870-AED6-80E06B38B042}

{F25AEB7F-BFC7-488D-B8E3-64966549ADF1}

{38D60D99-73A1-42FB-A311-813A0D7595D0}



無事やり切れました。
ありがとうございました。




過去と重ねたのは
その様から何か感じ取れる物があればと思っていた  
そして1年を試してみたかった



呆れるくらい負けたくなかった


いつも支えてくれる人達がいます



だから暗闇に突き落とされても、不思議と怖くなかった。
 

   

人は何度でも「生まれ変われる」
    






いつも自分の詞にシバかれる俺でした。