宮崎には「黒木さん」がクラスにだいたい1人はいるらしい。
頂いたプレゼントの本に書いてたんやけど、これが割と本当らしい。(昨日のライブで確認済み)

{22ED83F7-1E5F-480C-8629-1B8F2A62CE77}

九州イベンターの原田さんと。
智也は間に合わなかった(`_´)

{CD1A8A8D-EEDD-42B1-A9C4-1B301ED6246C}

ただいまの宮崎でした。

慣れない奴も居るだろうに、それでも目の前に在る現実を逃したくなくて
喰らい付く様な、そんな姿がとても印象的でした。

{F9365829-67C0-42A9-88C5-9C0B2272D941}

躊躇はすぐに拭い去りたくて
血湧き肉躍る感覚!
絶対に連れて行きたいから俺も喰らいついて。

ゆっくりやったけれども、確実に宮崎の熱を引きずり出せた筈(`_´)ゞ


{0C016B63-C46C-4F2E-B074-49F05DC0683B}

やるんですよこの子達☺︎


アンコールの楽曲も少しワガママを言って変えさせてもらいましたのです


それはこのツアーでの心境の変化故
これが自分にとっても「生まれ変わる」大きなキッカケになりそうです。


引き続き追求して行こうと思っています。

{6A297E85-DACB-4583-8D38-3021B7CF3C03}

俺の中での「置き忘れ」も拾えました
 
前回は状況も状況で、気持ちの整理もまだつかない所もあった
それでも、前を向く決意をくれたのはこの場所


あの時は本当にありがとう


だから昨日は俺の番よ(`_´)ゞ

{3197B76D-A3BE-4F2C-A2F0-3528B991089C}

32箇所目、宮崎公演ありがとうございました!

{EAB45D78-24C1-4DCB-8AC2-D851E426D4DE}

かぁくん!!

{3301F5DB-90CC-4FD9-A110-F560EB272070}

遂にのなんじゃこら大福もさすがのお味でした(`_´)ゞ

{11DA3666-87ED-40A1-B259-04579CE99CFD}

{CF2A2A1D-6F4C-48F8-A3CA-65D489578BC1}

前日の街ブラも最高だった(`_´)



全国回ってると、いつか旅行で行きたい所は沢山あるなあ、
完全プライベート!!
でも見つけたら声かけていいよ!

嬉しいから、なんか買ってあげてしまいそう。笑
事務所とSNS系は秘密で・・



明日は鹿児島!ブチ上げで宜しく(`_´)ゞ