{47E85332-17E0-4B07-AB0E-6F2415A1866C}

佐賀公演。

{98AEC6C2-E95D-47B0-805C-6065B880A3F5}

1年前、必死に付けた爪痕がここまで深くなってるとは。 


そこに何かを残したくて、無我夢中で。
何が正しいか間違いかも分からなかったけど
とにかく好きな様に、思うままに真っ直ぐに走ってからもうそれだけの月日が経ったのです(`_´)ゞ


今日はただの繰り返しでは無い。


佐賀、おれの予想を良い意味で裏切り過ぎてくれました。 

{C74C9CC3-5E5F-4201-9F33-7A242226FBA1}


あの時蒔いた種は、確実に育ってる。


前回と比べて約倍の人数が集まってくれて。
例え抜きにしたとしても、昨日は一人一人の熱が本当に素晴らしかった



「帰ってこよう」



そう純粋に思ってステージを後にする様な。
とにかく、良い一日でした

{586B9CE9-291D-4D6D-B25B-9B64DA85DFCF}

佐賀、ほんと良いライブやったな。

それに尽きるのです。

{71C190E8-565A-425B-8729-78D65E2DAFFC}


31箇所目、佐賀公演ありがとう!

まだ始まったばかりの九州編、Royzチーム一同かなり楽しみにしてます(`_´)ゞ
やり残してた事も、拾っていけたらなあと思ってるし。


{03F6C5AD-D0CB-4E16-8CA4-D222A1D5BD7F}



この日はてへへ事件勃発…


イベンターさんに差し入れまでしてもらったブラックモンブランの話もし忘れたし


{BEA4E476-6894-43DA-9729-B2614D2ADADA}


佐賀駅の降りチャリの話もし忘れたし!


{C4CFC354-2DB6-4761-A666-9FCCE4742DD1}

{4C7E0C3E-213F-4735-BA4A-7A1ECB12CACA}

{FBB511AA-D307-44FA-BE18-6E637A637BE8}

前日吉野ヶ里行った話もし忘れた!
みんなで勾玉まで作ったのに…

{995784E0-9A28-424C-84BC-C648AC680C03}


わざわざ行こう!って阿部くんに連れて行ってもらったのに(`_´)




全部、くいなをしゃぶった話に持ってかれた。





説明が少なすぎる?(`_´)





その言葉の真相は、各自の想像で頼むっす。







しかし言い忘れ多すぎ!笑
まあそれ位に予定調和では無かったという事でしょう(`_´)



{3DD1FF68-0705-48E9-A3DF-1E7DAFCDC770}


{5D69A8C6-C69E-4BF1-ACA5-A4801ED65CA2}

明日はなんじゃこら宮崎。なんじゃこらに期待。



おやすみなさい。
{43CEDD86-1F68-42E8-A30A-1DF6C83BAC7D}