{6F06EB6B-3F8A-4E6E-96A9-218A40294033}

7/5の朝、俺は気付いた。
今日の2人は何かに似ている。
思い違いじゃない。

あの2人だた。

{FC2CD514-80FB-468C-8997-026A7CEBD5FB}


{EE167880-4FD9-4E22-BC90-B5A04B3629FE}

福岡二日間ありがとうございました。

{CD321D4A-8BF6-4685-834E-202A3B750527}

あいつらしいセットリストで、公大生誕祭とはまたガラッと違っていたこの日。

これこそがうちの強みで。
メインコンポーザー2人の極端さが面白いところ。
その二面性が今のRoyzを作ったし、この両公演はセットリストからそれがハッキリ出てて。

俺はあいつの突拍子もないセンスのファンやから、めっちゃ楽しみにしてた1日でした☺︎

{EB3C31B4-E98D-481E-9C47-E238BA053539}

まぁー盛り沢山で!
イベントばりのボリュームで、大満足の1日でした。

この日はHell Claimさんの三周年という事で、久々に会えたのも嬉しすぎた( i _ i )

ヘルクレイムさん、ほんまはまだ二周年じゃないですか。
それステージで突っ込んで、タイトル間違えるなんてお茶目ですね!!なんて話切り出したら、
「地下活動が一年あったから間違ってない」
って言われた・・
うそやん・・
流石の上手投げ・・

そして一人で完売のBe-1相手にステージで歌う様が勇まし過ぎた。

{F640DEE1-D026-4493-89A2-41ED343E84B0}

まじでみーーんなにっこにこで良い顔してる。
流石ヘルクレイムさん。

直ぐLAに帰られたとの事でしたけど、また会えるかな?
CDも貰ったから聞き込まないと。

嗚呼わたしはクレイマー。

{959C4FE7-DFEC-403D-83D0-85A8212BFA59}

またまたみんなに協力してもらって、ドッキリみんなで大成功(`_´)ゞ

今度はくいなの親父が出てきてくれて、それがまたしゃべくり倒してくれて。
いや〜おっちゃん最強やったわ〜。帽子もよかったで!
マネージャーから巻きで!のサインが出るくらいおっちゃんはしゃべくり倒してくれました。
急なお願いやったのに、おっちゃんほんまありがとう!!

{AD777ED9-F06A-4217-9890-D353EB42A085}

プレゼントはずっと欲しかったらしいスチームクリーナー。
これ使ってしこたま掃除してくれ(`_´)ゞ

{F1373E5F-6A70-419A-9926-F79019425CCF}

その奇天烈なセンスでこれからもワクワクさせてほしい
口には出さへんけどめっちゃ熱い人、って
もうみんなも知ってるか☺︎

ブログも言われてやっと書くような人やけど、あざとさに免じて許してあげてな。笑
 

だってだって、自慢の相方ですもの。

改めて、杙凪誕生日おめでとう。
沢山祝いに来てくれてほんまにありがとうm(_ _)m

{7BF28B7C-1165-4D54-A9A8-921670D4C0AD}

そして!
お待たせいたしました。

この日、久々のファンクラブ旅行の発表がありました(`_´)ゞ

日程は2016年9月10日(土)~9月11日(日)

場所は福島県!


「Royzと行くええやん旅行~わっしょい!一夜限りのRoyz祭り~」

と言うタイトル通り、夏の終わりに相応しい旅行にしようと思って色々考えてるから楽しみにしてて頂戴。


んーーー破茶滅茶に楽しみたい!!

集えWINGS(`_´)ゞ

詳細



二人?三人?笑 なりのエンターテイメントが詰まりまくった二公演。

両日完売、有難うございました。

少年もありがとう。
杙凪大先生の優しさに感謝しいね☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{12866EFD-BA05-4905-B6C1-D15493FED630}

この日から。
我慢してた分、0の時外したらガンガンお前らから来てたまげた(`_´)ゞ

これから、外さすともぶち破るくらい頼むわ☺︎

{EDE5075B-D1B5-48D4-BF23-BA2666C0E798}

{5B1D9503-1A8F-41B7-90BB-C1F767AC1E06}

{39ED44AE-092E-45B6-A500-5C14C70A06C9}

翌日のTSUTAYA天神駅前福岡ビル店での後夜祭にも沢山の方が集まってくれました。

この二公演で再確認した光と闇を、極めに極めてまたこっからブーストかけて駆け抜けたいと思います。

ここから九州編!
自分、色々と思入れが凄いのでめちゃくちゃ楽しみにしてます☺︎




{11998481-8DAA-47FE-98E8-1BD4FD311A3F}



先ずは今日、やっちゃろう長崎(`_´)ゞ



追伸

唇噛み締め過ぎた・・・