浜松での記憶たち。

{F321E12D-24BB-441A-8B30-97DC8F7A2C30}

まず、お騒がせ致しました。
わたくし青くなりました(`_´)
海神様?オヤシロ様?野鳥?

{B01E2B7D-0359-46C1-878D-4150C62E4009}

思いつき、
でもなくS.I.V.Aのうちには必ずやりたかったんだけど。
もっと淡ーくなる筈が思ったより濃く入っちゃったもんだから、それならもっとだ!えいっ☆と。
ツアーは長いし、色んなわたくしをお楽しみくださいませ(`_´)

{04FED555-6410-440F-A50D-87A6BB968EA5}
智也芋・・


浜松公演ソールドアウトでした。
天井から謎の汁が終始滴り落ちまくる会場。
人間汁だわ、あれは!

{3099C426-8015-4BD2-9798-E9234157E7E2}

さっきから文章書いても書いても消してしまっててやな!

どうして、気持ちなんてそっくりそのまま起こせない。
歯痒いけど、それぐらい気持ちでいっぱいの後半戦幕開け。


あのままにしておきたいから
これぐらいにさせてね。


余計な言葉で濁らせたくない(`_´)
そんな浜松との1日。

たんのしかったなあ。

{44E3E4B6-846D-4147-8F47-8C5E99BF85CA}

MCでも少し触れましたが…
なんとこの日は親族の方々が3組も来てくれてました。

己龍先輩の。

あれ!ここ大阪かな!地元かな!
ってぐらい本番前から賑やかな楽屋だったんだけども。笑

俺たち確かに後輩やけど…
自分の親族のバンドじゃないのに
わざわざ遊びに来てくれはるなんて、冷静に考えるとおかしいくらい

アルバムも聴きながら来たよ、
公大君首は大丈夫、とか自分の息子の事みたいに心配してくれて


俺、地元の先輩の親族の方とかでもこんな事無かった_| ̄|○



そう思って応援してくださってるのかなって
俺、気持ちが痛いくらい嬉しいな・・


これからはもう本物の家族みたいに思わせてくださいm(__)m!
{7AAC678F-7E44-4FE5-8006-D0E21FE64117}
皆様から了承得れたので、記念写真載せておきます☺︎

ありがとうございました。
もっともっとファミリーパーティー!


後輩良い所見せました!!



前日のインストアイベント。
{69D44F44-A842-4C39-AE5F-2B0FCE31ED04}

{6E4997BF-01CA-4FD3-BCD5-0E5371053A70}

またまた浜松最大来場者を更新。
人数聞いたけど、都内か!?ってくらいの数でびっくり

この写真見たら分かんないと思うけど
最初はガラッとしてたのもいまでは懐かしい話
ライブもしてなかったから当然っちゃ当然かもしれへんけど…

浜松の勢いがやばい!

新しい会場、公開処刑じゃなくなった,笑

{CAE7AB03-0F4F-4107-8D76-10F104684F30}

この街は。
少しでも好きになって知って欲しいって、地元のお菓子くれたり色んな事教えてくれたり
俺からすれば気持ちの街です。

愛でいっぱい!!

喋りすぎた!
また来る!



{AC9DBF04-5C29-4B2E-A8C0-A550FEE19308}

24公演目浜松、ありがとうございました。



47都道府県ツアーS.I.V.A後半戦。
8.20 Zepp Diver Cityまでどうぞ熱いお付き合いを。


次なる地は鳥取。大好きよなぽん。
待ってろ米ギャ(`_´)ゞ