ぱんぱんぱん。

{1F87EDB8-EB51-4951-BC9F-32875E989EC5}

和歌山公演でした。

{94600407-B76E-473A-9DFA-EF4FF9F460B0}

プロレス入場で評判の和歌山クラブゲート。



前回は影アナもしてたから、ステージ後ろで1人寂しく開場→開演まで待ってたけど
今回は悲願のプロレス入場が叶うという事で。



SEでオラオラとステージにあが…



らない。
{B8C88BD8-3F3B-40C2-9048-6760D8E993BC}
↑一曲目スパイダーで狂気にのまれる神の図。

サプラーイズ。

絶対このならでは感、を和歌山では武器にしたいって考えてたからサイコーにやったった感。
もまれもまれ。
また自分のバンドでライブ参戦した!

縦横無尽モッシュくそたのしいな。笑

{E3ECBEF0-C186-4291-BB0D-F919B223B868}

そんな開幕なら、もう1日楽しくないわけがないわな。



ただフロアでも楽しんでるだけじゃなくて、結構色々見ながらリサーチしてるよ(`_´)ゞ
俺がステージ衣装でブーツだったのが申し訳なくて
普段言ってるようにピンヒール厚底じゃ絶対こんなの怪我するよなあと。 

そもそもそれじゃ自分らも気持ちよく暴れれないっしょ。

やっぱりそれはナシだなぁと思いましたとさ☺︎


しかし俺楽しすぎて完全に舞い上がってたわ! 


命名されしオスゴリラメスゴリラのキレ具合は風を巻き起こす事も判明(`_´)
{E4FE9042-4219-4B66-924D-883008C2ED24}

みんなだっくだく。
汗が永遠にひかねーの。
ずっと熱っぽいのな。
でも、それぐらいの方が言いたいこと素直に夢中に言えてる気がしていいんだけど☺︎

{1F9A8ACD-28AD-40A1-8731-E1C734D8AEC2}

ともやん梅ぼしバージョン( ̄* ̄ ) 


22箇所目和歌山。
ドンと好きになったわ!早くまた行きたい!

俺たちにとって大切な1でした、
ほんとやり切ったなーって1日。

ありがとうございました。


{6227886C-AA4D-478A-B743-DC3670E0FF91}
{B0D23492-1737-457D-BDC8-53524D068BC7}

アドベンチャーワールド行かなくてもフロアには沢山のゴリ   ゲフンゲフン

{952B53D8-7BC3-49EA-A1E4-3A631583F639}

三人の真相やいかに!?



それではまた夜が明けたら。
神戸よろしくな(`_´)ゞ