遅くなってすまん!
先ずは福井公演。

{4EEFBE0E-DA61-4681-B587-E83D6EDCA46B}

んっとね、この日テンションあがりまくってフロアに二回程降りた。笑

{C8B5DF6F-4307-4DA6-844C-10104C9A29B0}

自分のライブは勿論そうやし
最近なら先輩のライブ見てても、俺も客席まざりたいーってめっちゃ思ってしまう節があって
まあ自分らのライブなら何とかなるかって、混ざってしまった。笑

ありゃーたまらんな。
超楽しかった!
こう言うツアーならでは、場所ならではの距離感ならやなって(`_´)ゞ
後、フロアでしかわからん事も沢山あるね。
総じてなにが起きるか分からない、それがライブ!

ヘドバンで起きる髪風圧?が心地よかった!
シャンプーの匂いが、って噂の。

もし今後なんかで降りてしまった時は、ぐちゃぐちゃにやっちゃってー。笑

{F8E4AA9B-8271-4705-8134-7B185EAB74DE}

最強の広告塔のみんな。
まだまだ隠れてる奴らを絶対引き摺り出してやろうって、この日約束したな。

こんなに持ってるもんは熱いんやから。
やってこう。
更に福井盛り上げて行こう。

いつかフロアに降りれへんくなる位にしたろ(`_´)ゞ

{84A84FDF-DBEB-44CE-8DAA-972FAEB1AD9B}

俺らはとにかく頑張って頑張って楽しんで楽しむから、福井は任せた!

{0C1A9A1F-2014-431C-93E0-DA087C31A562}

19箇所目福井、ありがとうございました。

恐竜のキーホルダーはこれからもRoyz号を変わらず見守っててくれるから、あいつが元気であるならまた持っていく(`_´)ゞ

{5E14B1D7-5818-4E8E-BAA3-B0F6AD5D576F}

前日喰ったボルガライスがめちゃくちゃ美味かった!
ヨーロッパ軒素敵!


福井、良いところです。
{3571C16E-12A2-4167-B067-177BC44C17F9}