{E570D917-E027-44BE-81DD-36A4BD0F6C5F}
↑ヴァンフォーレ甲府のキャラクターヴァン君と。
この子の事をおれはえらく気に入ったようだ(`_´)ゞ

山梨。

{4FAB9D3B-0D18-4C97-AD6C-6FB24B0CD8E4}

溢れ出たファイナル感。

山梨にとってはもちろんこの公演がツアーラストだから、間違ってはないんだろうけど。

それぐらいやり切ったなって。

いいライブだった。

{0E51388F-7BFF-477D-8BC1-12A115D0B5AB}

それ以上当てはまる言葉が見つからんのだよ。
もうそこで生ききったのだよ。

一つ一つを掘り起こして話していけば勿論話は沢山あるんやけど
用意して言葉を持っていくタイプでは無いし 

自分に聞いてみれば。
ほら、お前らも本物だと感じた事しか残ってないだろ?

{8DB8530E-0347-4F14-A805-7A4A6DA29007}

15公演。
短く感じる所か、俺はとても長く感じている。

それほど濃厚に

今まで以上に「過ぎて行く」事に嫌気がさしている分
同じ時間でさえも、執拗に追いかけまわしているからかな。

楽しさたっぷり半端ねぇっ!!

{1799234B-4CD8-4D8B-AB2F-D07C63566331}

あ!用意したものあった!
サイキックのパーフェクトヒューマン( ̄▽ ̄)笑
お立ち台の中にそーっと誰もいない時にサングラス忍ばせて
メンバースタッフにも言わなかったんだ~

ドッキリ大成功!笑
{E0DD709B-6706-4CB2-B67F-A1A77683D00C}


{DBC47528-92E0-40DE-8B68-504ADD47450E}

文面での言葉が出切らないツアーと言うのもいかんせん初めてなので自分自身も動揺?してるけど

今、すげぇライブしてる。

それだけはここでもハッキリ言える。
言い切った☺︎

言い切る自信があるからそれでもいいんだな。

山梨の民は化け物である。 
最高すぎたな!

ありがとうございました。
{F9F81114-60ED-4739-82E6-4BFE402ECAF0}

{012A1A4E-6861-4D3D-9EAF-E8D7050015E0}

1人の噴水は寂しかったin岐阜

明日は1人じゃ無いから良いけどね(`_´)ゞ