札幌お疲れさまでした。

{80C2FB8C-4197-4875-BB3F-1EDD3E3FD274}

{885B8039-63ED-4DB5-AA44-0274A18A218A}

札幌が熱い。
後々映像も見たんやけど道産子がもうキレッキレで!
これ手も頭も千切れんじゃねーの、って勢いが最強にカッコよかった。
メンバーで車内で映像見ながら興奮してた。

逞しくなった。今の皆マジで頼もしいわ。

この日からまた少しセットリストの組み方を変えてみたんやけど、これも功を制した。
このツアーでバンバンセットリストの組み方を変えてるのも、日々の進化を直ぐに自分達に飲み込ませるためで。
前回の47は初めてやったから敢えて固定した流れにしてたから、これも前回を踏まえての進化です。
ライブ終わったらすぐ楽屋ではここはこうしよう、なんて反省会も始まる。

だから一回見たからって安心しないほうがいい
明日にはまた強くなってるから。

{F1ADB6DF-7E89-4679-A936-CF3F37C0EB06}

{E37B1308-3B36-4A16-A5FD-090CE1BC1155}

{EB0F75B9-4672-4F15-B7A8-F442CC760386}

{839E076B-1018-4B5D-B2C4-E7CBCBE510ED}

写真見たら分かると思う、ライブの熱が☺︎

もう、最近ライブ後のなにも残ってないって感じが段々とやばい。まともに動けへんし。足もガタついてるし。

俺は終わってもうどうも出来ない時に、こうしとけば良かったなんか絶対に思いたくないし
お前らには勿論思って欲しくないから。

その感覚もそう言う所、気持ちからなのかなと思っております。
言葉ではどうとでも言えるから、後は確かめに来てください。

さあ、気持ちでぶつかっておいで。
{57D63635-496C-4785-A8BC-051A0D1C56EE}

9箇所目、札幌ありがとうございました。
楽しい!!ぶさんこ万歳!



{96D30A78-D8B1-4157-BABC-873805D25484}

{AE03B462-844D-45E9-971E-06CBB2236835}

チラッ

写真はシュールですが、これは公大のアップライトの持ち替え付近でしょうね。
スタッフも一つ一つ真剣に力を注いでくれてます
そんな環境にいれる事がありがたいし、だから思いっきりやれる。
http://sp.bpr.banz.jp/?artist_code=royzのスタッフブログも書いてくれてるので、皆見てね!
コメント来たら凄い嬉しいって言ってた*\(^o^)/*


いつもありがとう!






S.I.V.A、一同お待ちしておりますので是非。