そして仙台→北海道への移動日。

先ず向かったのは…

{A7B15DC4-929B-45A5-BD06-DDD2FD2BE7F8}

鍼灸院。
お勧めしてもらって、人生初の鍼でした!
肩周り、背中、頭、膝、喉など施術していただきまして。
自分は人一倍身体の事で迷惑をかけてきた事が多いので、怪我無く無事に健康に回るのが自分の中の裏タイトルなのです。

{F8357FE5-0A41-438D-9C71-5DD9366403BF}

そして皆で向かったのは仙台うみの杜水族館。
アクアリウムで~♪
めっちゃ良かったし楽しめたので、すこしみんなにもお裾分け 
みんなも仙台行ったら是非!

{58CBDC1C-253C-455C-86C5-FA1F2CB7EB9A}

{D9048EDF-D7E6-49AC-9685-733238877CBB}

{F198F7A3-976E-4E81-A403-A9B6DD9731FF}

{7DB55B23-41B0-42B2-AD50-84E9C0A00FBD}

{F5FE09FE-FA79-4788-91A3-9D2205EE8C2A}

生えてくるカニ

{5AF2E61E-3B51-4D4E-B83D-086993F658CF}

{78374608-C7E7-424E-99FA-5569354F6B33}

{03451FBF-9642-4C79-9D49-957440527221}

{577655DC-CAEE-4D77-8415-23689E5BAABB}

亀さん。もう乗っ取らないでね。

そう言えばアウトレットも行ったよ。靴買った。
後はこのツアーでお世話になるジャージをゲット出来れば完璧☺︎

{A90FB768-21A2-4421-B661-969848659B07}

なんだかんだここまで来て、こうやって写真!って感じでメンバーで撮るの初めてかもしんないです。
改まった感じは照れるけど、なんかこう言う家族写真的な形で残るのも嬉しいなって思いました。


なんか恥ずかしいのでブログ終わり!!
強制終了!


明日からは札幌宜しくな☺︎

{1FD755C7-4E4B-48A0-B3A9-486CE5E19B7F}