{317ECDD7-9D58-4867-8743-9D59DC946A25}

そして翌日は初のタワーレコード新潟でのイベントでした。

{497E25DC-34FF-4EA3-B144-8E47F0FC8581}

幾分かは聞いていたけど、噂通りの公開処刑で!
実は俺はこう言うのけっこー好きなんだけど。
スピーカーの響きが悪かったらしく聞きとりにくかったのは申し訳ないっす。
見られてる分色々考えれそう?色々面白い事出来そうが出来そうだな~
とか考えてたので、いつかここでメンバープロデュースとか出来ても面白いかもしれない。
加湿マスクせぬまま落ちてて掠れ声で申し訳なかったけど、とても楽しめました。

とりあえずトークでの思い出は
メンバー曰くセットリストを決めてる時の俺の醸し出す空気感は最悪らしい。
し、知らなかった・・

{BE38C51D-8D5E-4FC9-BA5C-74C2168B9814}

沢山のご来場ありがとうございました。

新潟→福島

道中寄り道して、ホテルに到着したものの寝落ちると言う。おはようございます。
今の所移動してそのまま落ちる確率がほぼ100%で、やっぱりなんだかんだこのツアーでの体力消耗はエゲツないんだと思い知らされます。
実はS.I.V.Aを表現する為に一つシャウトの仕方も増やしてて、こいつが実は負担が従来に比べるとマシな分
相殺されると思いきや、他での命削りっぷりがやばいっす。
でもそれ程の気持ちいっぱいで行こうと言うのは変わらずなので。
身体には気をつけて、明日も宜しくお願い致します。