ひょい*\(^o^)/*

{55B2494C-3EDE-4443-9C1C-A8D099224F61}

こんにちは。昴です。

先ずは一昨日の新宿リトルハーツ&原宿ライカエジソン

{E321B00D-4B5D-4965-B142-FC08CFE0C1EE}

ホワイトロイズという事で王子系でした!
王子と言えばマントでしょ( ̄ー ̄)

{B5960711-6514-4690-8826-A961AA45241F}

{5675CF94-2437-4F8C-B6F4-6F037A3BCF6B}

そして昨日はジールリンク高田馬場&ジールリンク渋谷
 
{0A00509A-3C2F-4BDE-A9CC-2251D6A741FA}
アプリでピアスが消えた・・

こちらはフルメイクフル衣装!一人だけ大汗かいてた*\(^o^)/*笑

{3A2C5145-496D-4174-A20E-91BBEF9ED0F1}

{C4BD30BE-48C6-4700-90E8-5E20F98AE662}

両日両部ともほーーんとに沢山の方で遊びに来て頂き
トークも撮影会もサイン会もめーーっちゃくちゃに楽しかった!!
ほんとにほんとに楽しかった!

リリース前の自分が悩んでた事とかなんかもうどっかブッとんだし
この数日、家に帰って弟に楽しかったわーー!て言いながら帰ってくるのが日課になってました(・ω・;)

直接話せる短い時間の中で
他愛もない話から、音源の話、それぞれの抱えてる事の話、緊張してんやなあって姿
その全部が自分の何かに響いた気がします

お祭りみたいな数日間が終わってしまって、少し寂しい気持ちもあるけど
明日はツアー初日、ここから楽しい事がいっぱい待ってると思ったらマジで色々頑張れます。


ツアーグッズも発表!
自分が欲しくならない物は要らない!をモットーに全部みんなであーでもないこーでもないとデザインしたので
是非お買い求めください*\(^o^)/*
やっぱりかわいいわ!!
画像には載ってないけど、ツアーパンフレットもあるよん!

{6CD1A181-0562-450A-A680-5323A54EF011}

{9E88D55B-8A11-454D-BE65-1FFE1EBE5EFE}


Royz 47都道府県 ONEMAN TOUR
『S.I.V.A』
★物販情報★

【先行物販】
・7/5福岡、8/11大阪、8/13名古屋
14:30~16:00
・その他公演
15:00~16:00
※開始、終了時間は都合により前後することがあります。ご了承ください。
※チケットをお持ちでない方も先行物販のみご利用頂けます。
※9/20・9/28公演の先行物販時間は後日告知致します。

【ツアーオリジナルグッズ】
■UネックツアーTシャツ ¥3,500
■ツアーパンフレット ¥2,000
(48Pフルカラー/撮り下ろし写真)
■スマホケース 各¥2,000
(M:iPhone6サイズ/L:iPhone6puls,アンドロイド対応サイズ)
■Royzスティック ¥1,500
(S.I.V.Aデザイン)
■マフラータオル ¥1,500
■チェキホルダー ¥1,500
■ストラップ(全4種) 各¥1,500
(アクリル+ラバー素材/表面共通デザイン/裏面各メンバーデザイン4種)
■シュシュ 各¥1,000
(青・紫・赤・橙の4色)
■ツアーバッグ ¥1,000
■ポスター ¥1,000
■アー写セット 各¥1,000
[A]メンバーアップ4枚+集合1枚 [B]メンバー全身4枚+集合1枚
■チェキ ¥1,000

[下記のグッズも引き続き販売します]
■ショルダーポーチ ¥2,500



会いに来てくれて本当にありがとうm(_ _)m
明日からもよろしくな!




今日は沖縄アニメコスの買出しからのリハです。
懲りずに女装に突っ込むので楽しみにしててください。笑

ギリギリになるけど、アルバム曲のノリも書くから
それまで沢山聞いて身体に染み込ませといてね*\(^o^)/*


じゃ、リハいってきまっす。