こんばんは。昴です。
リハから帰ってきました。

ブログが更新されるまでの、最近の俺たちと言うと…


ツアーに向けてのリハ、そして…
撮影頑張ってた。結構頑張った。

{58CF5683-C75A-424A-9E01-494ADADA59A2}



2日間、もはや3日目に突入する程の撮影がありまして大変でした。
{BAF7208D-4ADB-4D26-8038-907F65CB9D13}
合間にお寿司たべたよ!みんな大好きくら寿司。


全身筋肉痛になりながらも大変な撮影やったけど、終わってみたら超楽しかった*\(^o^)/*
きっと完成するのは超大作!(プレッシャー)


近々公開できると思うのでお楽しみにー。
 

事務所で撮影してたんですが
まぁ、なかなかその時間まで普段事務所にいることがないんですよ。
なんかしに来ても俺割とそそくさ帰るし。笑
でもその日自分たちが1日の作業を終えた夜中3時頃
まだ仕事してくれてる方も居て
なんか、自分ももっと頑張らんとな、
と改めて思いました
別によく思われたくてとかじゃなくて
これが普段見えない日常なのかと思うと、自分はありがたい気持ちでいっぱいになった、
と言うお話です


うん、頑張ろう!がんばろいず!


あとふらーっと気分で美容院行ってきました。
大泉さんのところ。
{2B3C0010-0744-479E-A956-50BE5CFD0260}

久々の銀髪*\(^o^)/*
てかお前ら銀髪好きすぎか*\(^o^)/*

まぁ、かく言う私も大好きなんですが。
金髪と同じくらい。
キープが超大変なんよ( ̄ー ̄)
いつまで続くかわかんないですが、もう少しキープしてみたいと思う!


明日はニコ生。

旬なV系アーティストをゲストに迎え、新曲情報はもちろん、
ここでしか聞けない!?貴重なトークなど企画満載でお送りする
ニコ生音楽トーク番組「ニコびじゅ」への出演が決定致しました!

■番組名:ニコびじゅ
■放送日:3/29(火)16:00~17:00
■ゲスト:Royz / SCREW
■番組視聴URL : http://live.nicovideo.jp/watch/lv256441865

池袋P'PARCOニコニコ本社“ニコぶくろ”スタジオより公開生放送!
至近距離で観覧が出来ます♪

本編終了後には「ニコびじゅチャンネル」会員限定の放送も
お届けします。



発売直前、フルメイクフル衣装でお邪魔します。
みんな見てね!コメントしてね!観覧も宜しくな!



明日3/29からドワンゴさんでS.I.V.Aが超先取り配信されるので、そちらも何卒宜しくお願い致します。
{4F65E838-42EA-4F9B-BD20-BD306761ED5C}


これはゲットするしかねぇな!!!!!



じゃあまた明日な。
早起き頑張ります囧笑