コンバンワ。昴です。


リハーサル、打ち合わせ
ジワジワと忙しくなっていく感じがリリース&ツアーの接近を感じる*\(^o^)/*ついに来た!

リハーサルもやっとこさ楽器隊に合流できまして
ちゃんと合流した時に出来るように考えてたから、初合わせにしては上出来だった!(個人的に)
まあそれに重きを置いて考えてつくったから当たり前っちゃ当たり前なんやけど、シヴァの曲達はライブがかなり見えるね。
個人的には某曲に振り付けも付けたいし、色々出来そう
ここにきてやっとかい!って思うかもしれんけど、どうやったらライブがもっと楽しくなるか
最近少しずつ分かるようになってきたと思ってて。
サイキックなんて超楽しそう*\(^o^)/*

最近は事務所に行く事も多いんやけど、シヴァツアーからの新グッズが来てた。

{57619629-13E0-47EF-812F-F7731C68692B}

これ超お気に入り!絶対みんな好きだと思う!
てかそう思わないと作らないし、そうじゃなかったら俺デザインもう考えねー。笑

{066A4ABC-6648-4FCB-93C3-8B237EB605B2}
S.I.V.Aのサンプルも到着してた!嬉しくて写真すぐ撮った!

あと、前のブログで書いた4/5の渋谷タワーレコードの軍服キャラ投票の件もありがとうございました。

投票の結果、ディア○バのス○ルに決定!
これはテンション↑にゃ。
同じ名前の彼を!
全力でやるので是非遊びに来てくれよな。


3/29には発売直前ニコ生も決定!


外から観覧もできるし、気軽に遊びに来てな*\(^o^)/*
久々やから特に俺は!求めてる!恥ずかしいから何がって言わんけど
ほんとに!ほんとに!


■番組名:ニコびじゅ
■放送日:3/29(火)16:00~17:00
■ゲスト:Royz / SCREW
■番組視聴URL : http://live.nicovideo.jp/watch/lv256441865

池袋P'PARCOニコニコ本社“ニコぶくろ”スタジオより公開生放送!
至近距離で観覧が出来ます♪



そうそう
ジャケットとか衣装に使ってるS.I.V.Aオリジナル柄。
これはデザイナーさんと打ち合わせて作った完全オリジナル。
近くで見てみたいって頂いてたのでのせとくな*\(^o^)/*
自宅で衣装着る事無いから弟に不審な目で見られたけど!笑

{4ADED160-427A-4660-AFD8-6F957CBE0A14}

{CCD05101-29F7-47C6-B3D2-DB21A10C527B}

{8CB60042-8050-4F36-8226-91589E5895E5}

コスプレとかすごく嬉しいから、レイヤーさん是非是非!

{D495D8C2-F126-4618-9707-279CB7976A17}

Royzはいいぞ。


じゃーなあ。