撃つ。

今すぐ、そして一日これを100回程度見ないと撃つ。


※銃をもったスペシャルかっこいい今日の撮影での写真があったのですが、情報解禁までお預けと言う事で画像を消したのでこのような冒頭になりました。てへ




{E59AF2FE-7B67-4B7A-B743-BF5C7690825D}



キター!
ついに来ましたスポット映像。
4thアルバムS.I.V.Aから収録曲「R.I.P」です。


かっこいいっしょ?やばいでしょ?


なかなか激し「め」でしょ?


め?


うん。だってアルバムで言ったらもっともっと激しいの二つくらいあるもん。


てへ。その2


短いスポットですが、このわずかな時間から感じ事
沢山感想ほしいなあ・・・ 
詞も聞き取って、豊かに感じ取ってほしい。
おれがどんな想いでその詞を書いたか、そして何を伝えたいのか。

無意味にしてる訳でもなく、ファッションでしてる訳でもなく
本当にそこに何かを残したいからやっている事。

待ってるな*\(^o^)/*




そんなアルバムの収録曲や、ジャケ写も公開されました。


{9BA6950C-A7F0-477D-806B-51EC238AFB76}


■Atype【初回限定盤】CD+DVD
¥3,500(税別)/BPRVD-212
CD11曲+DVD「R.I.P」PV・メイキング
1.R.I.P
2.Left Behind
3.Emotions
4.胡鳥蘭-ファレノプシス-
5.PSYCHIC STORM
6.THE BEGINNING
7.鬼ト邪吼
8.毘紐天-vishnu-
9.OVER DOSE
10.THE LAST
11.Supernova


{23AAE694-1929-4B31-83DD-781EF2AE5147}

■Btype【通常盤】CD
¥3,000(税別)/BPRVD-213
CD11曲+ボーナストラック1曲
1.R.I.P
2.Left Behind
3.Emotions
4.胡鳥蘭-ファレノプシス-
5.PSYCHIC STORM
6.THE BEGINNING
7.鬼ト邪吼
8.毘紐天-vishnu-
9.OVER DOSE
10.THE LAST
11.Supernova
12.僕らのつづき




はあ美しい・・・

曲名も気になるでしょう。
こう言うのワクワクしまくるよな。笑

ちなみに幾つか質問がありましたが、鬼ト邪吼はオニトジャコウと読みます。
自分が作詞しました。


47ツアー前半戦のチケットもガンガン一般発売してるので

沢山沢山あと約一カ月気になりながら、チケット取って待っててくれよな。


マジでやばい曲ばっかりなので。


今回のジャケットのアートワークは「蓮」も一つのテーマだったり。

蒼蓮花と言う歌でも蓮がテーマになっていますが、どうやら自分は蓮の花に込められた想いがとても好きな様で。

蓮の花は、綺麗な水では大きな花には育たず
泥水の中で育ってこそ大きな花を咲かせるそうです。
あっと言う間に散っちゃうんですけどね。


うーん、好きやなぁ。


最近はロイズブサイクの撮影したり、雑誌の撮影したり。
楽しいことたくさん用意してる!
明日もインタビューやから、沢山話してくる*\(^o^)/*


そうそう!

{776A51B9-543B-45DA-AF9C-4B728A2954CF}

先輩がまたコスプレしてくれたん!
実は当日の朝事務所で会ってその時してくれる事知ってんけど笑、すごく嬉しかったです。
准さんめっちゃ似合うよね・・・笑


たくさんスポット見てね!
またね!