更新遅くなりました、先日はファミリーパーティー東京ありがとうございました!


やっぱりファミリーパーティーは何が起きるかわかんない。
またカメさんに会えるなんて、それがまさかここでなんて、誰が考えていただろうか・・・

{C9C0E342-0D7A-4126-9E14-548CF56DDB26:01}

夢のコラボや!笑

ひよカメさん、完璧に喉仕上げてきてたし・・・あれは誰も邪魔できねぇ・・・

{1F69594F-CE38-402B-AC66-9F961E010197:01}

クォリティ高すぎて見分けもつかん!笑

{C3E8DA69-5E34-48FD-A20D-BAFE69E67DB4:01}

{224E4FDB-C41D-40DE-A4BB-123D642D3AD4:01}

カメさんありがとうございました!

{962DE8E0-E89F-4AFA-B00E-382F3569BA1E:01}

こんなサプライズもあり。
ニコ生もあり。(本番直前までMCで言おうと思ってたのに完全に飛んでたすんません)

トップバッター、わーっと盛りだくさんで楽しいライブでした!

そりゃ反省点は毎度の事ながらまぁてんこ盛りにあるんやけど、楽しかったのは事実やし
その気持ちを忘れず一つ一つクリアして行きたいね。

改めて思うけど、ほんまに俺は不器用の極みや!笑
すぐてんやわんやして頭の中で描いた理想図とか全然出しきれずに終わるけれど、それも少しずつ
少しずーつやけど、形になって出して行けるようになってるのもまた事実。

まだまだ器用に運べないけど、俺には俺にしかない物がある。 
メンバー、スタッフ、Royzを好きでいてくれる皆と六年間培ってきた。

そこは自信の塊でしかない( ̄ー ̄)

ダメだって全部思うんじゃなくて、少しは自分の事を認めてあげる事も大事だなって最近思います。

何より、皆が喜んでくれるのがいい。
喜んでくれるならなんでもしちゃうなー。

{46538DFD-B09F-4D1D-AF5B-B7F27D4547F7:01}

昨日も車の中で眞弥さんと色々話してて
多分あの人にとっては何気ない言葉だったのかもしれないけど、自分にとっては大きな言葉があったり
次の大阪公演が一段と楽しみになりました! 

いろんな意味で仕掛けてくぜ( ̄▽ ̄)

{3AD46E88-8C1D-4D0C-A830-15ECC629F0AF:01}

沢山集まってくれて、俺は誇らしいです。
東京どうもありがとう。

何倍も大きくなって東京帰ってくるから、1/10 Zepp Tokyoでまたやろうな!

{33932A60-3451-460F-A844-44F6DF12EACF:01}

そしてこの日発表した、IFバンドの音源製作&ライブ敢行。

うちの蜂蜜エクスタシーからは

ガン☆ギマ☆ナイト

{77D689C3-5480-416E-A1D8-E52170EEB6FE:01}

折角のIFバンドなんだし、軽い手直し以外は今回俺は作詞に携わっていません。

その分歌に魂込めました。
聞けばわかるさ、魂の叫びがァ!

{4C7F56E2-7BFC-4AF4-BF0D-07608BFA1DE2:01}




{F22B1F27-ABA4-488B-8AE9-7C1FFAF46303:01}

今日の大阪からワァーっとまた楽しい毎日。

合言葉は、完全無敵のパリピ。