6周年記念公演なんばHatch.でした。
先に言うと長いブログです。
覚悟して下までちゃんと見てな。笑
{92751A47-DEE8-457F-A1EE-4F944D66A61E:01}
色々詰まりまくった、エンターテイメントすぎる1日でした。
{79D47A45-9DC7-43BA-A4E9-44118EE1FD07:01}
なんかもうこの日は忘れへん気がする。笑
楽しかったなー・・・

どっから見てもカメ。
{AF4BFCC6-8B67-4E68-97B6-1540E48F31E0:01}
逃げ場は無い。カメ。
{C1D05906-CC11-4D4B-9385-C1D0DE9CA29D:01}
宣言通り、カメ新衣装でワンマン

未だ受け入れ切れず怪訝な顔をしてる奴、受け入れ始めてる(ざるをえない)なって奴
顔見てると直ぐわかるもんです。

目は口ほどに物を言うとはこの事っす。笑

からのアンコール。
謝罪会見。
そこには本新衣装の俺らが!

 
そして新SE本新衣装で再登場
サプライズで新曲「Emotions」披露


いやぁー乗っ取られました。
甘かった、不覚でした。


そうです。
Zeppで発表したカメ衣装、カメアー写、新曲カメPV、BPマガジン、アメーバブログ、ニュースサイト

カメに乗っ取られたが故の釣り情報でした。
俺らの成長速度がカメ過ぎて、内に秘めたるカメ共に乗っ取られました。


まぁつまるところは


ドッキリ大成功!
{296C4655-3BEF-4D4F-9C41-C9E63D44E1C7:01}
このカメ騒動には事務所始め、沢山の人に協力して頂きました。

撮影も同じ事をもう一回してるって事やしな?
フライヤーもマガジンもこの一週間の為に刷るとかガチすぎるやろ。狂ってるって。笑

皆からの反応も直ぐTwitterで検索したりしてみんなで見てたんやけど、まぁそうよねって反応から、受け入れとる!って反応やったり
Royzファン以外も巻き込む大騒動で、話題性って意味では大成功なんかな?笑

乱してごめん!
でもどんな反応であろうと、好きが故で言ってくれてるんやろうなあって分かりました。

仕掛けといてごめんやけど、凄い嬉しい気持ちを貰った騒動でした。

それと共にやはりチームBP最高やなぁと。
いやぁこういう所めっちゃ好きやわ。笑
{CA61CDE6-D89D-4EB5-95D8-B41FEE10A1BD:01}
特別な日やけど、ほんまは特別な事なんか無くても一緒に祝えてたら何であろうと嬉しいなぁって思ってる。

勿論、なんか特別やとより面白いけど。

でもちょっとでも皆にとって忘れられへん良い日になったら良いなって。
俺らからするとメンバーの生誕祭もこの周年記念も俺らからみんなへの感謝の気持ちを堂々と表せれる日やと思ってるしな。

Emotionsやるってのもゼップの翌日の23日にメンバー発信で決まって。

ほんまは練習期間が無い中、中途半端な形で出すぐらいならやりたく無かったんです。
でもやったらきっと皆喜ぶやろうなって。

練習期間が無いなら作ればいい。

無理やりねじ込んで形にしてきました。
{8CA1B1BA-D361-48A8-8EE1-F8EA7CC139E5:01}
前日も大阪の小さい、お世辞にも綺麗とは言えへん昔大阪で良く入ってた様なスタジオにメンバーで入ってきました。

あの頃は今の何倍も下手くそやったけど、皆で音出してるだけで楽しかったなあって。
そう、理屈とかじゃなかった。

あの頃と比べて、勿論状況は変わってるし大人になるにつれて楽しいだけでは済まない事も勿論あります。
{69BB2C3C-49BB-4E0E-8EA7-99B3CE3AA84D:01}
でもちゃんと今も楽しい。笑
Royzはずっと俺に色んな物をくれてる。

俺が7年前、初めてビジュアル系にこのなんばHatchで触れたあの日から
Royzが走り出したあの日から
ドキドキもワクワクもちゃんとあるどころか増してくるし、ライブ中の尊い瞬間を経験し始めると自分は依存してくばっかりです。

正直に話すと、3年前にこのなんばHatchに立った時はあまりに自分にとっては大きなステージで飲み込まれてしまって、思う様に出来なくてもどかしい気持ちでステージを後にしました。

昨日はもう楽しくて楽しくて仕方ないスッキリした気持ちでステージを後にしました。

まだまだ埋まってないのも現状やし、まだまだ力足らずなのはありますが
3年前と比べて遊びに来てくれた人凄い増えてくれたんやって。
嬉しいよな。

色んな事が成長させてくれて、確実に前へとの一歩を踏みしめていると実感した1日でした。


そう言えば最近、ライブで泣く事が無くなりました。

心に来てる気持ちは沢山あって、胸いっぱいであっても
ここで終わりじゃなくて
また明日からがキラキラしてて、それを考えてるとワクワクしてきてそれどころじゃないなって。笑

自分の中では、この9/28でこの怒涛のビギニングツアーがやっと終わった気がしてます。
その名に恥じない、始まりを感じさせてくれたツアーでした。
大好きな毎日でした。本当にありがとうございました。


今は実家に帰ってきて、少しゆっくりして英気と鋭気を養おうと思ってます。

7周年へ向けて、またこれからも何卒Royzを宜しくお願い致します。
{E6A65D93-074A-498D-B32B-09A99A1E4951:01}
ハッピーバースデーRoyz♪
これからも皆でグッとくる音楽やろうな。
{0987F1BA-DE90-48F8-AB55-32E01F0EC4B8:01}

{C4B812E6-0A5E-47F9-A256-0077824D0493:01}

{16751284-889F-431C-99CA-6E58C08C922F:01}

{8249C2D8-938B-4BA3-A2E9-AAAF0B05E56E:01}

{65A7148F-0925-4DBA-A232-998D3025E218:01}

{3B1B38AB-7F9D-4746-960E-E358D1C6E0E3:01}

{ED0A6F25-3665-4916-B8C5-91ADD3C9AABA:01}

{30133BFD-8617-4C26-B2E6-0790568A7AA5:01}

そしてこの日発表されました、今年も昴生誕祭やります。

Royz ONEMAN LIVE 昴生誕祭
スバフェス 2016 ~やっぱ昴さんってスゲーよな。この人神だわ。
※特別出演あり

【日程】2016年2月14日(日)
【会場】CLUB CITTA'


ひっちゃかめっちゃかするつもり\(*`∧´)/笑
宜しくお願い致します。

{8C2E30AE-D29A-4AEE-B104-84422968A629:01}
皆が願えばまたいつかカメにも会えるかもな。笑
{5A768F64-EB0A-4211-A0A0-8C530EAD2758:01}

読んでくれてありがとう。