昨日は青森公演でした。
{2FD8F562-4BB4-4FE5-B8AE-3F2E94E987F5:01}

{D75791AD-1BC2-4F99-B17E-823E8AC07CAA:01}
そう、あの感覚がありました。

説明したいねんけど、どれだけ言葉を捻ろうとしても似合う言葉は見つからない。
音の海にどっぷり沈んでて
身体が空気感に支配されてて
あーもう当分このままで良いかなぁ、と
{998C2D2D-8660-4EF1-8A35-2F51FFCDF35E:01}
胸いっぱいの1日でした。


遡る事1年前。
COREツアー。
何時も通りのリハ後に、今日はこれを聞いて欲しいと
出来たてのSupernovaのデモをくいながお披露目してくれたのが青森クォーターでした。

ただキャッチーなだけじゃなく
この曲はどこか悲しみも背負ってる気がして。

四人のファーストシングルは絶対これが良いと
歌詞も歌もない、所謂デモから
僅かながらも進む「勇気」を貰った記憶があります

その勇気が今日に繋がって、点と点が線になり、
宿る想いはとてつもなかったと思います。

あなたにとって、この日は明日からへの何かの勇気になりましたか
{979D454B-948C-4E87-9A03-A05B0F865997:01}
青森ありがとうございました。

大事な曲たちを、みんなで大事に出来て良かった。
スーパーノヴァしかり、この前のビギニングの話しかり、他の曲しかり
やる度やる度深化してる印象があります

ツアー後、半年後、一年後、
色んな気持ちを重ねる度、また印象は変わってくんやと思う。
先が怖いな!笑    勿論、良い意味で。
{A4D1CF8A-CF50-4DDB-9480-324CA3E5FDB1:01}

ライブ後はイベンターさんとまたまた打ち上げでした。
仲良しか!笑 仲良しです。

なんとクォーターの店長小林さんお手製のバーベキュー。
{119C25CF-F4A9-45A7-9536-F673B1CC9E60:01}
まーさーか!
もうこのシーズン出来ひんと思ってたけど。
めちゃんこ美味しかったです。
{DDB95981-A1EB-4F32-9FED-4098DAE285C1:01}
青森の夜風に吹かれてビール飲んでたら
いつのまにか涼しくなった夜風が急に寂しくて
残りも全力真剣でやったろうと、そんな気持ちが強くなったのでした。

{C79F9C50-6FE3-4A7A-A266-086A19F674D1:01}
増えていく
大事な場所も気持ちも。



{9982EBDA-3486-47FB-A33E-FAA2D41DF48C:01}


読んでくれてありがとう。