そーして翌日は宇都宮公演。
{CD353A99-D797-4419-907E-990D16F69CA5:01}
まさかのメンバーもスタッフも終わってから知る事実。
直接言いたかったけど、結果で許してくれ…

宇都宮公演ソールドアウトでした。
その上嬉しいことに!宇都宮過去最大動員でした。

{6D1DC972-0C88-4A54-87CD-336F09776134:01}

宇都宮、返り咲いたな。

四人になってレイをサポートに迎えたCOREツアーではソールドアウトしませんでした。
色々あったからってそう自分に言い訳すれば楽かもしれんけど、もう俺はそう言う言い訳が死ぬほど嫌い。

事実、現実から目を逸らしたらしまいなんじゃないかなぁ

悔しい事を何かのせいにして逃げるんじゃなくて自分達のせいで、って考えるとムカつくけど踏ん張れる。
自分のせいじゃ無くてもそう思う様にする。
クソ何で悔しいなんとかしてやる…って思いまくればいい。


俺は嬉しかった。
自分たちの今のやってる事がちゃんと伝わってるんやって、ほんまに嬉しかったな。

みんなに直接言えんかったから、事務所帰って社長とちょっと飲みに行ってんけどすぐさま報告したっ!笑

{C666039A-5537-4BDF-958C-301D4C34ACEC:01}

そりゃ後ろも詰まるわけで、詰めてとの声かけにとちゃーんと協力してくれてありがとう。

ありがとう。どういたしまして。 
気持ちよくやっていきたい。
{465265B2-2A41-4F64-A7CF-DA8CA9431814:01}

この日のエアリアルは特に気持ちよかった。

このツアーを通じて、自分はバラードに対しての意識が特に変わったかなと。
言葉では表せれへんけど、俺の声をどこの誰よりも刺したいって思うようになって
苦手な物がいつの間にか1番好きな物にになっていました

休憩なんて誰にも言わせねー

残り10本も無いという事で、体にも喉にも少しずつ溜まっていってる疲労さえ俺の気持ちとお前らの声で吹き飛ばして突き進みたいです。

{2200C5E1-9F1F-44B3-A812-602B74472113:01}

{92669377-1311-46BC-806C-23E34F8BA5BE:01}


{F97D3D22-E1EF-4427-9A94-418E27407CE7:01}
俺達の宇都宮ありがとうございました。


そして、ファイナルを残して関東圏がここで終了。

今までで1番やりきれた関東圏やったと思う。
今まで鬼門なんて言ってごめんな。
でもやっと、やっと自分達が上京して腰を据えた関東をモノに出来た気がした。
胸張って都内に帰りました。


でも皆はきっとまだまだやり足りないんでしょ?

だから9/22 ZeppTokyoに持ってきて欲しい。
俺たちの関東魂を!

選抜と例えて、全国から選抜が集うって考え始めたら、なんかめっちゃワクワクしてきた。
甲子園かよ。いいやん。


{3CF85B66-27CD-4255-AC05-BC305CB9A440:01}

9/22は、ゼップ東京にぃ~…??

{506FC084-C3DC-4C38-8AE1-69F1391610EC:01}

{5F1D11DF-B309-4BD4-95CC-FDAB10E05EDD:01}


そうそう、今日の話させてな。

髪が伸びてきて、リタッチしないと許せへん俺はいつもの美容院の担当さんに事前に連絡したんやけど、今日はお店が定休日で。
とほほ、知らなかった。

次都内に帰るのが9月入ってからなんで、諦めてしばらく我慢しようとした所
わざわざ俺の為にお店を開けてくれて施術してくれたんです。
担当さんと、アシスタントさんまで自分の意思で手伝いに来てくれて。
美容師さんなんて激務なん知ってるから、申し訳なさとめちゃくちゃ嬉しかったなあ。

かっこいい状態で昴くんにツアー回って欲しいから、と言われたので。
カッコよくいかんとね。

書きすぎてもあれやし、気になる人は俺のブログで調べてみてな!
俺のブログ見て行ってくれた方が凄いいるらしくてめっちゃ喜んだはりました。

大泉さん、西村さんありがとうございましたm(__)m


気持ちで付き合ってくれる人が沢山いるから、また頑張れる♪




読んでくれてありがとう。