お疲れ♪




今までと比べると、ここ数日でここまでのツアーでの疲れが急激に癒されてまし。 


うわーい!


と言うことで念願のある所へ先日行って来ました。
オトモは勿論弟。
{D61C1A06-DB37-49AE-AE92-C9E4CEED658D:01}

{5E1C9021-630B-43DF-A647-1665286BEE2D:01}

{DB5B4518-2D4B-4323-962C-75C71524E945:01}


キリン一番絞りガーデン。


仕事の時以外、中々渋谷来うへんからその度に(T ^ T)ってなってたけどやっと!やっと!


なんか麦汁飲み比べとかもあって、メーカーのこだわりが感じられて凄い良かった(T ^ T)





後はガンツも遅れ馳せながら、読破しました。



タエちゃんとケイの二人の関係性が最高。



なんだこのブログ。笑


まあ、たまには力抜いてもいいよね。


いいけど…
やっぱり自分はギリギリの刺激的な生き方が好きみたいで、今は生きてても少し物足りない。


早くツアー再開したい。笑


梅雨明けもしてきてると言うことで
みんなはこの夏はどこへ遊びに行ったりするのか折角だし教えてちょ。
{CA91CFEE-4EE4-4FA0-98B1-831F9CA812D3:01}
沖縄の。



{17AB9150-F338-4230-A836-D807E4D1E540:01}





またね!
読んでくれてありがとう