お疲れ♪




遅れましたが、先日は三重マクサ公演ありがとうございました。

{1779DAD7-EA29-4931-8C29-4E66FED45BAC:01}

…己龍先輩のブログ見て、中路マネージャーさんはこれ買ってくれてたよ!ってうちのマネージャーに言ったら買ってくれた!笑

{4D8FC880-8BF4-44B1-ACAD-A80338E7F267:01}

{8DE11BE0-78D2-4E81-BDD3-708A471A1B00:01}

うまかったァー。
ありがとうございますm(__)m


{370150F6-E911-4C7B-8912-098D6481F8C1:01}

噂のマクサは予想よりも暑すぎた!
こう言う場所って意識が朦朧とするし、なんせ呂律が回らん!


お前らいけsw_tdaagyatgj…あっ…


やけどこう言うライブハウスでのライブ、自分めっちゃ好きやねん。笑
瀬戸際感が堪らんのです。


地方に出て約一ヶ月半
この日の公演が終わったら東京に一時帰宅と言うことで、絶対に中途半端にやりのこした気持ちでは帰りたくなくて。


先日の滋賀を踏まえて、地元でするライブって俺たちもそうやし
皆にとってもめっちゃ色んな気持ちが入った1日なんやなぁと改めて強く思ったのです。


遠くから来てくれた人
そこで待ちわびててくれた人
この日をきっかけに地元に久々に帰ってきた人なんかもいるやろうね。


初三重県、大事に熱く出来た1日やったと思います。
{F0DC9243-88C4-4838-87B5-C74A63625FC0:01}


三重県、子供の頃から何回も来てるからなぁ。
話したパルケエスパーニャもそうやし、学校で鈴鹿サーキットも行ったなーと今ふと思い出した。

また行きたいな、次はメンバーで♪

{9B0F4FA8-08C7-4AAF-A28D-24C2C30243B3:01}


初三重県、ありがとうございました。
またやろうね!



公演数的にはこの日が折り返し。

なんだかんだこの一ヶ月半
楽しい事もしんどい事も含めて色んな事があったけれども、心は全く折れんかった。

折れるどころか、ほんまに楽しいからホームシックなんぞ一度もならんかったぞ!

何も思い残す事無く東京に帰ったRoyz一同でした。



{2325D378-A426-4191-994A-FE880819D052:01}

{CFB2EF5F-14AF-4BE9-962D-0136C6595A48:01}

こう地図で見ると感慨深い…
今のこの気持ち、最後まで絶対忘れたくない。

より気を引き締めてやっていきます。

{A18D2AB4-6B35-4CD2-B1DB-7CCB2AE375B7:01}

三重県のどこでしょう。






そして公大誕生日おめでとう!
公大生誕祭、カオスな1日をお楽しみあれ。






またね(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでくれてありがとう