お疲れ!

{9106E986-CB4D-4F63-A218-86F5BB76AE89:01}


初和歌山公演でした。


{3C980A52-FB15-4EB5-A642-B56A43FFCD37:01}

無くしてずっと探してた、撮影にも使ったピアスがまた出てきてくれた良い日!

見よこの躍動感!


久々に近畿圏に帰って来た訳ですが、近畿にこんなにもパワフルな場所があったんやなと感じるライブでした。


自分たち大阪生まれのバンドやし、ほかの近畿圏もライブしてるけど
なんかそれで分かったつもりで居たけど、まだまだ近畿すげぇな。
自分たちの地元のようで、全然まだ知らない。


しかし発汗量がえげつねぇの…笑


今日も、て言うか大体このツアーは自分がセットリストを考えさせて貰ってんやけど

我ながら良かったかなあと笑 

みんなドキドキしてくれるかな?みんな喜んでくれるかな?どうしたらもっと伝わるかな?って考えてると、セットリスト一つ作るのも楽しいもんです


{671B3F98-5724-44A9-8CF1-23FB8B342E31:01}



ただ水をさすようで悪いけれど、影アナ時の雑談は残念だった。
話聞けよって俺散々言ったのに。
解消されない状況に、そして自分の無力さにただ苛立ちました

俺はただ注意事項をだらだら喋ってる訳じゃなくて、本当に大事なことを、守らないと皆に危険が及ぶから話してんのよ。

別に大事な話じゃなければ、わざわざ開演前に色んな人に協力を貰ってまで話さないし
その時間発声に回すっつの。


今日なんて楽屋が別のビルだから、他のメンバーはプロレス入場で、おれは影アナしたくて開演の一時間ほど前から一人でずっとステージ裏で待機してたのよ。

独りよがりなのかなって、悲しくなったよ。

ツアーの姫路で雪崩等の件があってバンドで色々話し合って始めた事で。
理想が~って綺麗事じゃなくて、経験したから俺は言ってる。

本当は、自分たちが何でもかんでも言わなきゃお前達が何も出来ない状況を作りたくなかった。

ただ、俺が言う事によって危険が解消されるなら。
特に初めて来てくれる子は詳しいことまでは分からないだろうから。


お前達に危険が及ばないなら、ってそんなプライドすぐに捨てて始めた。
自己満足のプライドなんぞ、俺はどうでも良い。


今ではあの時間がライブ前の一つの楽しみになってるよ。

だからこそ非常に残念でした


楽しみで舞い上がる気持ちも痛いくらい分かる。

ただ、ものの数分。
数十分話す訳じゃないんだし、ちょっとくらい話すの止めて人の話聞けよ。



怒ってると言うか、誰も怪我してねえかなって本当いつもハラハラしてんよこっちは。


心配ぐらいさせろよ。


この件を踏まえて、引き続き頼むね。


{52CE449A-0598-4620-B976-15E3C8AD898F:01}

一つハッキリ言っておきたいのは、今日本当楽しかったんよね。

いい顔してたよ。

この気持ちに嘘はないし、さっきああ書いたから楽しくなかったのかなって勘違いもして欲しくない。

嘘で繕う言葉は自分の首を締めるだけだし、誰にも伝わりやしないし

なにより自分自身の生き方に嘘ついてるみたいで気持ち悪いから言いたくないです。

{90978995-AD9E-43C5-A0F3-0137681D47F1:01}

だからハッキリと言うね。


また来たいなって、素直にそう思える良いライブでした。


初和歌山どうもありがとう♪

{52500E65-6C72-4985-AE86-978CB70D0DCB:01}

{85FEDA18-83A3-4693-A729-A5F47FB13933:01}

前日には己龍先輩マネージャーさん(和歌山出身)から聞いた有名な井出商店さんに行ってみたり

{C5A282F5-ABEA-4D9A-A358-2D62F4E50976:01}

ただ港まで当てもなくみんなでドライブしてみたり


幼き頃の家族旅行ぶり、久々の和歌山満喫してみました♪


しかし、自分大阪の人間じゃないからこんなに大阪から近いと思わんだ!笑



和歌山またやろうね!


{32158539-83C1-4999-9AC7-93D6F07D97C7:01}

{94EDBA82-00AF-43DD-8A78-696B9B8CECC6:01}


お次は奈良ちゃん。

実は自分にとってすっごく縁の深い土地だったりします。




またね
読んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))