おつかれちゃんっ。







初宮崎ワンマンお疲れ様。
{BDE797FF-EA7C-4895-A015-E3431BF20920:01}



まんごぉおぉっ



{3B5F4C2D-9747-4472-89A7-25BBD63BED9D:01}

初めてとは思えないくらい人が集まってくれてたのだよっ!


宮崎っ!


もしかしたら他の地域と比べたら、おしとやか!かもしれんけどな?


逆にそこも宮崎にしかない良いところで。
MC一つにしろ、一つ一つの話をしっかり聞いてくれてるんだなぁってのがすごーく伝わったよ。


男の子も女の子一生懸命についてきてくれたのが印象的で、何より嬉しかったかな。

ずっと待たせたもんな。




実はライブ中な、実は楽しい気持ちと申し訳ない気持ちいっぱいだった。

俺がこんな状態で。

思った以上に動きの勝手も悪くて、体制も不安定で
自分だけど自分じゃないみたいで。


もっといつもの俺見たかったよな、って




でも、自分なりに必死に何かを伝えようとしたよ。
一生懸命感謝の気持ちを俺なりにステージから込めたよ。



終演後イベンターさんから、ファンの子が来てくれてありがとう、また絶対来ますって言ってたよ、なんて伝えられて。






もうそう言う気持ちやめようって。
今自分の出来ること一生懸命しようって改めて思う事が出来ました。



{7120737A-A574-44BA-880F-1A97EF1C3C3A:01}



自分たちの精一杯伝わってたのかなって嬉しくなったよ。



{A98F64FC-F1EB-4CF1-A25C-30E4CE29DD67:01}


絶対またやろうね!
初宮崎本当にありがとう。



フェニックスの如くまた舞い戻ってみせるっ




{41260F65-C65F-4DFB-B923-60341F0E56C5:01}




カメレオのひかるんとたけしんもわざわざ来てくれてさ。

本当ありがたい。
カメレオも頑張ってね!!




{506C32FE-FBAF-4010-8F05-1AFE9E8944CC:01}



ひっちゃかめっちゃか饅頭(昴命名)は食べる事が出来なかったのでまた次回ということでっ


{00613872-9500-4057-8BB7-27172F69EEFD:01}


地鶏はくっそうまかった。
ずりの刺身とか初めて食べた。





{2417C3C4-30AF-4D05-806A-891383BF48CB:01}




そして明日のワンマン200回記念全曲制覇の地、大分についに到着。

明日のことについてはまたブログ更新します。


選ばれし350人にはたっぷり7時間ほどつきあってもらうのである
史上最大のプロジェクト。


{4A43B7EC-F4E7-4027-9B57-01F80B65A36B:01}




たーのしーみー!




またね!
読んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))