お疲れっ!


{03FA0529-6B7D-4A02-9F6D-08B57532C8A5:01}




二度目の鹿児島、





前回が思い出いっぱい鹿児島だったので、今回も非常にワクワクしてたんよっ




想像してた何倍にも、ステキな物を貰えた一日でした。





{563449E4-CE6C-4893-A1A5-E6A45A46F9F0:01}


この日の事で沢山のご心配をおかけしました。

先ず自分の右膝について少し説明致しますと、
自分の右膝は、四年前にステージでした事故から反復性膝蓋骨脱臼、つまりいつ脱臼してもおかしくない状態にあります。

それがまたライブ中に起きてしまいました。
実に脱臼は三度目になります。

これには生まれつきの要因もあって、初めての時に入院、大そうな手術までしたのですが

やはり普段から膝が不安定な感覚はずっと抜けないままでした。

スポーツ、激しい運動も絶対に禁止されてるのですが、どうしてもステージには立ちたかったので
わがままを言い、それならばと
サポーター、テーピング等をして脱臼を防ぎながらステージに立ってる状態でした。

疲れがたまっていたのか、何らかの要因か、またダメでした。

イメージ的には、膝が折れる様な感覚と息もできない程の激痛が襲います。
脱臼後、約一ヶ月は松葉杖での生活を余儀なくされます。



でもな?

{7134E690-D13B-4F29-90DF-011189E1126A:01}


なんかどれだけ激痛だろうが、苦しかろうが、俺どうでも良かったみたい。





目の前にいてくれる奴らと
周りに居る奴らが支えてくれてな

何があろうと負けたくなくて、立ち上がらなきゃって

負けちゃうと俺が消えてしまいそうで



何があろうと歌いたい理由がそこにあって


また立ち上がる事ができました 
はけずにやり切る事が出来ました

みんなでここまで来れたから、俺は強くなれてたみたいです




大事な1日を守りたかっただけやけど、なヾ(@⌒ー⌒@)ノ





本当に感謝しています。





ライブ終わったらマネージャーにすぐ病院に連れて行ってもらって。



メンバー、スタッフ、イベンター、ライブハウスの方、そしてファンの皆


沢山の方に支えてもらいました


{401AC03F-FFF0-41FE-BB62-22FBA7EEFE98:01}

一人じゃ移動もままならないし
ここから当分また松葉杖生活ですが、何も悲しい事はないです




ツアーも勿論中止にしないし、引き続き敢行する。




俺はステージにいる。





これは俺、そしてRoyzの意思です。

それだけこの47都道府県に気持ち込めてんだ。




何度転ぼうと立ち上がる姿をこれからも見せてやる。

{64CA5296-79BC-4030-9778-1639162E156A:01}



また鹿児島の事大好きになってしまった!


こんちくしょーめ!
またやろうな!最高だったよお前ら!マジ熱かったよ。



これから見た目は痛々しいかもしれないけど、その分より指示を煽るので
超ド級の声、暴れ様でしっかり付いてくるようにっ。



{1BA0396F-1061-4633-87D3-9501A69CB2C5:01}




この持病はすぐにどうこう出来る物では無い厄介なもので

医者曰くツアーが終わったら、タイミングは分からないけれども再手術という事も頭にいれておいて欲しいと言うことです。

それでもう起こらないのなら、誰も不安にさせないのであれば何回であろうと喜んで俺は受けるつもりです




でも、みんなはもう心配したら罰金!笑



大丈夫。

大事な人を思う時、人は強くなれるって事を俺はみんなから教えてもらったで。

ありがとう。いつもありがとう。




だから次は俺が支える番!






{101BE825-ED37-4F2C-B025-7E5BBD9AC3C7:01}
こんな日はumbrella.の言葉が沁みるぜっ





47都道府県ツアー楽しいなぁ、楽しすぎるなぁ。








次は初宮崎、まってろい!

今マンゴーあるの!?






またね!
読んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))