お疲れさま!



{551BA3B0-B0AE-49AA-B666-D086BF624714:01}


duang~(((o(*゚▽゚*)o)))
これいまこっちで流行ってるやつなんだって!
MCでちょーうけた。笑


昨日は上海公演でした!

{70BA5150-81E9-43A2-B4A9-13C17DA3AE25:01}



{73FC6E33-4637-4D53-987E-387EFC203306:01}

もう一つの花撮りそびれた、、誰かー、、

{AFF482F9-FFA2-4F60-ADB4-6337A34C56FC:01}



HEILのスペルまちがってるけど笑、こんな感じのセットリストでした。

とあるライブのセットリストを捩ったセトリなのです、わかるかなあ?笑



{34B3D324-393C-4F6D-B048-84585266C6C8:01}


上海もすっごく素敵な公演でした


アジアツアー自体、もう4度目ぐらいになるのかなあ?


今回は確実に、今までよりも確かな想いがあって演ってるから
一公演一公演へ対しての熱もかなり大きいです。


昨日は始めての箱だったんですが
すっごい綺麗な箱でやりやすく、やっぱまだまだ知らない事だらけだなぁと。


みんなでもっと広げたいね!ビジュアル系!


インタビュアーさんによると、中国でビジュアル系で先駆けてライブをしたのは俺たちらしいのです。

確かにそうだった、
勢力的に行ってるうちの事務所でも俺たちが始めてだったな。

イノセンスの衣装着てたなー、なつかしっ。

任せろいっ
これからもどんどん広げて爆散してやるからなっ



上海ありがとう!
{87578748-9DAA-498F-AEE5-9457EC6759DD:01}


そして北京のも~(((o(*゚▽゚*)o)))
{121F4476-C388-4A89-AC69-1453AB79AA0C:01}

ライブ後は…

{B993FFBA-741A-4853-8132-503C4F2BE019:01}

祭でしたとさっ笑




深セン到着、
こちらは気温30度ジメジメで夏先取りでーす\(^o^)/



あ、北海道音楽処のインストチケットが無くなりそうなのでお早めに!



またね!
読んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))