お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ついについにっ…

公開されました!



 PV撮影も1月だったんで
少しだけど、やっと皆に聞かせれる見せれるって感じです

お待たせしました。




Royz 11枚目のシングル
「THE BEGINNING」(ビギニング) 




映像を見てもらって分かるように、初めてファンからエキストラを募って撮影したMVです


そんな作品がこんな立派になって…( i _ i )泣けるなぁグスン


Supernovaに引き続き、キラーチューン間違いなしです


純粋に自分達がかっこいいと、頷けない音楽は世に出したくない。
そこに「想い」「魂」が無い音楽はもっと出したくない


どんどん自分達でもそんな想いが強くなっていってるのを感じる毎日


Royzの音楽を作るのが楽しみで仕方ありません( ´ ▽ ` )ノ


今日は誰にどれだけの力が届いたんだろう、
{5B1F0C1E-CABA-4E10-AF77-3071D11D6989:01}


この曲、実はスポットじゃわからないくらい一曲の中の展開が凄くてですな

メッセージ、ジャンルレスなハイブリッド感
ドラマチックさも楽しみにしてて欲しいと思ってます。

最後の大サビとか凄いんで、フルで聞けるその日を楽しみにしててください\(^o^)/



ひとまず…




47都道府県ツアーそして5/6のCD発売に向けてスポット沢山見ること!
そして金髪のお兄さんに感想教えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{0DA25087-83AE-46F3-85B0-557E9EC8B814:01}
昨日はおなじみピーカーブーアネックスに行ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

安定の大泉さんに髪真っ白にしてきてもらいました、そして久々に短めにカットしたのでお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))



THE BEGINNINGを連れて向かう
初の47都道府県ツアー「The 47th Beginners」
ツアー後半戦、そしてファイナル、周年記念のFC先行受付も引き続きよろしくお願いしますm(__)m


{4C29AE72-8361-48F2-8F6F-8373FA8EB0C3:01}




またね
読んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))