おはようございます。


昼過ぎまで寝れる!そんな日も最近は何故か早く目覚めてしまう昴です( i _ i )悲しい   

それはさておき

昨日はマイドラゴン生誕祭@Zepp Tokyoでした!
{F335758E-07B7-4106-A3E5-24DF784096B9:01}


N.E.Sツアーファイナルぶりだから…
丁度一ヶ月ぶりのライブ!

本当に楽しい時間が過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山遊びに来てくれてありがとう!

久々だから緊張するかな?とも思ってたけど、良いぐらいの緊張感をもちつつ
変に肩に力も入りすぎず、自分たちらしいライブが出来たかと!

最近歌が更に楽しいなあ。。
進化とか感じてくれてるかな?笑

セットリストはこう!
SE
1.マーブルパレット
2.ACROSS WORLD
MC
3.THE BEGINNING
4.疾風迅雷
5.RISK_144000
6.Supernova


{C2CEE46C-8CA5-44F6-8A1E-B30FF3E2D89F:01}

{A5083CE8-057B-476E-87A7-E0ABE3724759:01}

そう!
昨日は何を隠そうTHE BEGINNING、歌も衣装も初披露でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ただひたすら皆からの評判が良くて嬉しいのです。
頑張ってよかった!笑

この曲は凄くノリ自体も出やすいし、メロディも詞も鋭くて
また自信作と胸を張って言える子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポットも近々公開されそうなオイニーがしてるんで、楽しみにしててください

{3B1FBA80-4160-4528-B077-357D7C2C3EC4:01}

最近はレーベルのみんな、いままで以上に関係性が良い気がするかな??

なんだろうね
なんだかんだレーベルメイトとは言えライバルだし
そう言う気持ちは今でも捨ててないけど

それ以上にお互いの音楽の、正義のファンであって
認め合ってると言うかなんと言うか 

尊敬してるし認めてくれるし

そこから生まれる絆と言うんですか
最近それを凄くレーベルバンド間で感じてます



今年も僕は集合写真にいませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆ、ゆっくりしてたら間に合わなかったわ!ははは!
{3A6EC6F9-4553-4E10-855A-67B3BF9439EB:01}



代わりに?またしても麻呂たその弟のバロさんが今年も来たみたいです。
今年は三城たその妹のハトをつれて。

{13A14579-1114-4924-A970-11B860076565:01}


もいきー。


{F007A015-4E41-4E7D-B7B3-AD74F81A9D52:01}

先輩!おめでとうございました!
来年もB.P.Rにいれるように頑張るのでまた呼んでください!
(^ω^)笑


次にZepp Tokyoに帰ってくるのは47都道府県ワンマンツアーのファイナル。

9月22日、みんなでここで集まれるのを楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{66620E19-5239-4E60-A7E6-41FE7CBC51BE:01}

FC先行受付後半戦もまだまだよろしくお願いします!


{9BCF6E1C-2380-4ADB-A093-29EADD6DB8C2:01}




ここから俺たちは47都道府県ツアーまで
海外でライブやったり、実はまだまだ止まらない慌ただしさなんやけど
また頑張れるな、って思わせてもらった一日でしたありがとうね



{2B170122-24E0-4528-B98D-B9C328C2F23E:01}

今日も俺たちの音楽が誰かの力になりますように。



またね
読んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))