お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昴です。
今日も早起きで撮影です。



{E562AED8-BC7A-453A-9F4B-F48E75558759:01}

(なう)



最近今までに無い位撮影してる気がする…
それぐらい重みと言うか、47都道府県ツアーって凄いことだなと
有難い事なんだなとしみじみ感じております



撮影が無い日もずーーっとメンバーでリハ入ってて
なんだろうな、必死にやってます

少しでも誰かに伝えたくて、って気持ち
{C88B2C4E-AB4F-447A-959F-0E2CFD755EA2:01}

昨日はスタジオにコドモのめんめんとゆめ君も登場した!
なーんーでーだーろー




そっそ
最近は地酒のうまさにブームが来そうな感じです。
{2980DCFA-4748-4CB7-A41C-4A334CF3668F:01}
ネットでこう言う画像見るとやばい。

47都道府県ツアーは各地の地酒と美味しいものを食べる!のも楽しみの一つ!

最初で最後だと思ってるけど
最初で最後にしたくないから

少しでもその街の事を頭に刻み込もうと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんな初の47都道府県ツアー「 The 47th Beginners」ツアー後半戦FC先行受付が



明日4/1から開始です。


エイプリルフールだから嘘なのか!?
否、ガチです。


ちょいちょい前半戦忘れた!!って声も聞いてたので
ツアーファイナルゼップ東京、6周年記念なんばHatchは後半でも受け付けてるので是非!

みんなに教えてあげてね!





いやぁーやっと明日はライブです。


久々の。ゼップ東京。マイドラ先輩生誕祭。


明日から新衣装だしビギニングも初披露するし
沢山の人に会いに来てもらえたらなって、思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

我らながら、Royz超かっこいいから楽しみにしててね



ではまた、
今日は長丁場になりそうであーるので合間の更新ですた!

{7832D2DF-08B9-499B-BA69-2E10A2E43E93:01}



またね
読んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))