おつかれさまっ!






気付いたら帰りの車で寝てたある!






と言うことで…

第三回目となるFC旅行、Royzと行く!愛知ええやん旅行お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{B304D0B3-2FC6-4A69-B0F8-927240CCCFDC:01}





来てくれた人にも
来れなかった人にも

思い出をおすそ分け


{439A21A6-2ADC-498E-9D13-DF388EE8C2E8:01}



(これ書いたの俺。ツッコミどころは多い)

{A5347678-0694-497C-8678-2935F7AA09C6:01}





先ず、俺たちは前乗りしてたんだが


宴はここから始まっていた・・・

{EFF4AAA9-DB3D-4FFE-8B17-8594027E0129:01}



ダイバーシティの打ち上げなかったんやもん!
ビギニング無事レコーディング終わったしな!
ってことでメンバースタッフ男チームで打ち上げ。



俺のデータフォルダが
くそしょうもない画像
まみれになったのは言うまでもない。

{384A4BD1-3AAC-413C-9035-0262EEBFC2C1:01}





でもね、めちゃくちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
皆でわいわいするの大事。



からの翌日



{7EFDC31A-7815-420E-8D35-3E6C57769791:01}

{ADCFA145-4070-43D2-9761-DE63861EA5BC:01}







先ずは到着したみんなのお部屋に訪問~大宴会~とあるDVD鑑賞~とあるゲーム~抽選会~1 to 1トーク、BARイベント

って感じの流れでしたかね!


オリジナルDVD、みんなに喜んでもらおうと皆でがんばって企画しました。笑
しょーもなさが俺ららしい(キリッ



{00ADF76B-BB8B-4954-AEDF-45008ABF68C7:01}



ごはーん!


メンバーオリジナルカクテル(アルコール・ノンアルコール)をメンバーが作ってみんなに提供したBARイベントはこんな感じっ!

{32C4F80D-163B-44DD-B6A5-F1F4DE1759DA:01}






みんなとの距離も近いし
プロジェクターにはうちのライブDVD流れてるし
飲める奴は飲んでるし
飲めない奴も楽しんでくれてるし
隠してるんだろうけど、明らか酔ってるやついるし笑

まさしくBAR Royz!


このイベント、新鮮で超楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

基本的に自分は顔が赤くなる位で
飲んでもあんまり変わりません。
最近は減酒してるが、、

俺を酔わせようなど100年早い(((o(*゚▽゚*)o)))

{0162E6A5-7B3E-476E-9995-ACC76FDDA9DC:01}





一日目終了っ!お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))



{B65F0D8D-2470-4D23-96DE-64A6FAC8E2F8:01}






二日目


{EAF13303-E0A0-4491-8E97-C1E518D1E279:01}





別に合わせたわけじゃ無いのに…メンバー三人が黒ハットコーデと言う奇跡!
このバンド意味わからん!笑



{77714B46-B451-4C57-AA3F-44DA97DEAA75:01}




浜辺で記念撮影してからの


四つのバスにメンバーが一人ずつ目的地まで添乗員として搭乗。

んー、語りすぎたっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


一同はイチゴ狩りへ

{B9C55F4F-7319-4A31-84E7-63BAD7B1E94F:01}



いやぁー秀逸なイベントだった。

細かくは話さないが良かった。
すごく良かった・・・



{9966460D-D0D9-4A88-A8AC-FC9EB0BFBE48:01}



そしてみんなをお見送りして、約150人のWINGSとの一泊二日の旅行は終了。






なんと言うか、素で癒しの二日間でした。

ファンとアーティストってより、連れとの旅行である。
いいじゃ無いか、ファンクラブぐらいこれくらい近くてね(((o(*゚▽゚*)o)))



何よりみんなからの

楽しかったーー!
現実に帰りたくないーー!

って声が一番嬉しかったかな。

友達出来たって声も嬉しい。

自分たちの音楽が繋ぐ輪って
ほんまに嬉しい事なんですm(__)m








さあ月曜日。現実が帰ってきた!!





がっ!


この現実を頑張ろう、って思ってもらうための俺たちの音楽Royzです(((o(*゚▽゚*)o)))



俺たちも皆の楽しそうな顔見て
また皆に喜んでもらえる音楽作ろうって思えたよ。
ゴチャゴチャ言う前にこいつらの喜んでる顔見たいなって☺︎



だからお互い現実に戻ろう\(^o^)/
また会える日のためにな!






本当に楽しい二日間でした。
大好きWINGS!
WINGSええやん(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にありがとうございましたm(__)m





裏で支えてくれた、沢山のスタッフさん達にも大感謝です。
{2C8C29DE-4581-40F8-B951-C6BAF142BBC4:01}