おつかれさま!




最近お酒控えめ&自炊を良くする昴です(((o(*゚▽゚*)o)))
目指せ健康体!



本日で



THE BEGINNING、ボーカルレック全て無事終了でした


(((o(*゚▽゚*)o)))やたー


やはり今回は全体的にハイトーンです☺︎

昨日歌った歌なんか、今までなら絶対にファルセット(裏声)でしか出せなかった高音なんかも地声で出したり
音楽性、各自のスキルにも進化を感じてもらえる作品だと思います


{98161425-0FEC-4B4C-ACC0-A24FF8A80DE4:01}
レコーディングの時は楽な服に限る(・ω・)



あっ、

俺、今回はタイトル曲のTHE BEGINNINGしか歌詞書いてない!



何故かと言うとですね



誰かに何かを伝える事、を


メンバー一人一人が言葉におこしてみて
みんなで一つの形にして届けたいなって



今まで以上に伝えるって、一人一人そんな気持ちを大事にしたいなって話から
こう言う手段を今回は取らせて貰いました

自分で想いを綴るとまた違うからね
良いタイミングだった


新しいステージへ行くための、新しい試みでした(((o(*゚▽゚*)o))



メンバーも、
エンジニアの荒島さんも
忙しい中駆けつけてくれたアレナ先生も

本当におつかれさまでした!


{A3D394C1-9C99-4482-99EB-C1F39EAB1E5E:01}



ぶっちゃけ、今までのシングルで一番自信あるのである


いやぁー、Royzさんすごいっす←




47都道府県ワンマンツアー前半戦のFC先行は3/17まで!!

お早めに!
{A8E3EE32-1985-4748-B0C7-8DF88690EB89:01}



{D20948E8-CC8D-48F9-B006-A809E61CE6EA:01}





明日からは愛知にて3度目となるFC旅行です。
慰安旅行?それも少し違う気もするし違わない気もするし…んんん


学生友達みんなで行くプライベート旅行。
これだ!これや!

まさにこう言う心持ちです。
キャッキャウフフなやつである



ポロリもあるかな!


むしろあってくれ!!!









ぶっちゃけこの旅行みんな以上に楽しみにしてる自信あるので、明日からよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
気をつけて集合場所こいよ!笑














自分の中でハッキリとカウントダウンしてた訳ではなかったけど
ふとした瞬間、もの凄く時間が、日付が気になった瞬間があって




ふと日付を見ると3/11でした
多分、こう言うのって偶然とかじゃないんだと思うんだよなあ


それぐらい
沢山の人の心にこれでもかと刻まれた一日なのです


綺麗事になりそうなので細かい言葉は綴らないですが


自分が出来る事、音楽で自分の存在で
誰かに力をって本気で考えて
自分の一度きりの人生、この道を選びました


そんな気持ちをこれからも大事にして行こうと思っています

THE BEGINNING、早く皆に聞いてほしいなぁ…



またね(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでくれてありがとう!