お疲れ様。



この気持ちが少しでも真新しく残せるように、早めにブログ書くね!


真面目なやつです!
面白くもなんともないだろうけど、素直な気持ち書きましたm(__)m



3/1
N.E.S TOUR FINAL
Zepp Diver Cityにご来場頂きありがとうございました。


{1E0D5B64-723E-4597-ABD3-3AA8DF93C015:01}


全国の仲間たちのおかげで、こんなに素敵な景色を見ることが出来ました

写真で見ても凄いけど、ステージからフロアを見るのはまた格別なのである

フロアのみんなも同じ気持ちで居てくれてるのかなぁ?

ほんまにあっという間の、最高な時間でした!!

{C80C173E-F2F6-4F13-83F4-0DB4D4C9053D:01}


実はまた一睡も出来んかったん、この日。うげ



理由は、、
ワクワクしてたのは勿論
自分達にとってのN.E.Sの想いの大きさかなぁと思ってます




公大がMCで言っていた言葉通り、自ら崖っぷちに立って挑んだツアーでした


ただ単にこれがダメだったら~って簡単な話でも無くて


N.E.Sを周り切ったときの
四人体制でのツアーを周り切った時の 


自分と自分達の気持ちを確かめたかったってのが本音。



勿論ずっと全員で同じ夢を見てきた。
それは間違いない。 


ただ


本当の四人でリリースを経てツアーを周り切るってのが初めてで


未知数だったんです 


簡単な話じゃねえのかって言われるかも知れないですが


自分達にとってはそんな単純な話でも無かった
五年の重みってそんなもんです




周り切ったとき
全員からバンドに対しての同じ想いが出ない様なバンドであればそこまでだと思ってました

バラバラの想いで居ても仕方なく
誰かに何かを伝えられるはずが無いと

そう言う話だったんです(・ω・)



{C18F5C3B-EE91-412B-97B3-C2D867D9A765:01}


帰りのメンバー車での会話抜粋


「ほんま、今までで一番楽しいツアーやったな~(((o(*゚▽゚*)o)))」

「それな!ほんまやり切ったな!最高やったわ!!」

「47都道府県ツアーめっちゃ嬉しいし!!Zepp Tokyo、絶対絶対ソールドアウトしよな!!」


「これからもがんばっていきましょー!よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))」



記憶が正しければこんな感じ笑


想いを一つにするどころか、五年目にしてまたメンバーを好きになると言うわけわからん事態注意


寧ろメンバーだけで前日プライベートでプリクラ取りに行ったりお化け屋敷行くと言う笑
{A612888F-7308-4C4B-A83F-C10B7FADFB0E:01}


ツアーを通して
そうさせてくれた全国のみんなに、本当に感謝です



{E3091805-F6EF-4B84-A7CE-EC8D6A39A0E1:01}





この人たちと死ぬまで同じ人生歩みたいなって思えたんです
同じ夢を追いかけたいなぁと思ったんです
恥ずかしいなぁ
凄く恥ずかしいけど本音だからなぁ笑


本当に心の奥底から

行き着くところが例え天国であろうと地獄であろうと一緒なら面白いのかなって\(^o^)/


ただ五年ヘラヘラ過ごして来た訳じゃなくて


楽しいこともしんどいことも
色んな事を一緒に乗り越えて来たから芽生えた感情だと思ってる




{488065FF-3D23-4815-BB8C-34217A0DE720:01}


もう今日から悲しい話はしないね


これからはみんなと楽しい話が沢山したい。


さっきの話は皆に対してもそう

この人たちの音楽と人生歩みたいなって思われたくてね
そんな素敵な事、音楽やってる人からしたらこれ以上無いと思ってる


この日47都道府県ワンマンツアーが発表された時の歓声、本当に嬉しかった。
一度無くなった話だったから
ずっと目標にしてたから
本当に皆に話せて良かった


こうやってみんなで
一つ一つ分かち合って行きたいなあ


また皆で良かったね嬉しいねって事
みんなでもっともっとこの先一緒に作りたいって本気で思ってますm(__)m

{CA6CCB4E-EDD7-4E27-BA3B-6472D1C386B2:01}


N.E.S

Never Ending Story

終わりの無い物語


そうは言っても
いつか物事には終わりが来るのがこの世の理


敢えて、解っててこのタイトルを僕はつけました。


理想と現実の差はいつもそんなもん。
上手く行く事ばっかりじゃないって
綺麗事だけで済ませられないって
痛いほど自分たちが解ってる



ただ
想い
これは誰にも奪われること無く
終わりが来たとしても
受け継がれて行くものだと思ってます


終わりの無い物を信じ続け、終わりに向かって日々生き抜く人の姿

矛盾してるんだけどね、

そういうのが一番大切だったりするんではないのかなぁと思ってます





Supernova(超新星)
THE BEGINNING(始まり)
 

 
始まったのです。




新生Royzなめんなっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



自分で書きながらも、Supernovaの詞に支えられたツアーでした。




大好きだよ(クサイのわかってるけどきょうくらい言いたいです)

ずっと一緒に同じ夢を見てね、本当にありがとう
{22A95429-BE0A-4C72-AC31-7191CE683B17:01}




Royz 2014-2015 WINTER ONEMAN TOUR「N.E.S」
完結!!



全国のファンのみんな、事務所のみんな、関係者の皆さん、仲間、先輩、後輩

支えて頂き本当にありがとうございました!!

ニコ生組もほんとにありがとう!!



ボイストレーナーの先生と(((o(*゚▽゚*)o)))
{B345C18B-6F2E-4EDC-A328-287F642F7289:01}

今年は今まで以上に歌のスキルアップの年にしたいです
もっともっと俺がレベルアップしないと。
自分の歌次第で未来が変わると思ってるので、頑張ります!

{41CD6547-E46D-455A-AA9C-BA200DC06335:01}

{49B310E7-A222-4FE3-A885-AF2CCEFD1609:01}

{7CB5FDC3-952F-4008-989D-71C17CB9F613:01}

{194E34DC-05AC-486F-BFBE-5606C785175A:01}

{F71D8B54-2206-41BC-A3E3-F0EA3831055A:01}

{A008C3AC-3A5F-440D-836B-CEB96748948E:01}

{4808A4E4-831F-4B20-ACAF-A03E7F2FE344:01}

{B54BD25F-60B9-4F6D-A1C3-D33C5F5DC1F9:01}



新たなるステージは

☆Royz 11th maxi single 「THE BEGINNING」
2015年05月06日(水) 4type同時発売


☆Royz 47都道府県 ONEMAN TOUR『The 47th Beginners』

~TOUR FINAL~
9/22(祝・火)【東京】Zepp Tokyo

~Royz 6th Anniversary ONEMAN LIVE~
【6HEAVENS】

09/28(月)【大阪】なんばHatch

{0A9A95C2-3133-4844-9117-ED43724121B7:01}

もっともっとレベルアップして
全国死ぬほど虜にさせてやる。
俺らが居なきゃダメな身体にしてやるんだー






この物語の主人公は、君だ(((o(*゚▽゚*)o)))!