おつかれさま!



{FD0AEEBD-86C1-4244-822E-C3CD155B5318:01}



彼岸島が面白くて辛い。
雅かっこいい。強すぎだろ。
でも頑張れ明!(まだ途中までしか見てないからネタバレやめてな\(^o^)/笑)



どうも昴です。
到着しましたなごーや!
{86D1F0A1-5D95-4217-A159-D7966D3B7D2F:01}

しばらく空いたツアーもここから再開である!

東京に別れを告げて、ここから我々は出っぱなしであります

体調崩したせいで、したかった買い物とか全然出来なかったからツアー中にしようと思ってます
早く買い物いきてーーな(っ´ω`c)


心配してくれてる、体調とか声とかなんとか治ってきてます。
あともう一歩!
今日は早く寝ようーっと。
 

明日はそんな彼岸島にハマる俺にタイムリーな吸血鬼コスプレでイベント!
昴プロデュース!
やはりどんな時も未来に生きてんな俺\(^o^)/



二日間名古屋よろしくね(っ´ω`c)つけてみそみそ






あっ
コンビニ行ったら偶然くいながいた
同い年コンビさすがやな。笑




またね!
読んでくれてありがとう