おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてブログではお久しぶり!



{93F4022D-4033-47EE-BA22-5069B36AC3E5:01}



札幌ライブ一日目

{861ABA3C-3CAC-4B5D-BF9C-7ADCF22CD1B6:01}



札幌ライブ二日目
{05AB52F5-6084-4C8A-84F7-E17F6A8CF3BA:01}


そしてインストアイベント
{D6C6A89F-1AFE-42C1-B890-8BA51F53C3B6:01}


こんな気持ちでステージに立てるようになったのは
ほんとにいつからだろうな…

本当に楽しくて熱くて想いが詰まりまくったツーデイズだった!!

一日目みんなでやり切って
二日目、俺たち、オーディエンス共々
昨日の自分には負けたくないからやり切って
初めての奴らはそんな俺たちに負けないように

またみんなでやり切って

はあ…最高だった

{C85F21C6-42E4-453E-8A7E-198FA3CD79B2:01}

新人バンドみたいな気持ちで、ってのは結構色んな所で言ってるんだけど


Royzとして、昴として
自信とか、自覚
それは以前とは比べものにならない位、今自分の中に在るのを感じてる。 


それはメンバーみんな、そう
自分のバンドのメンバーだけど、まじであいつらかっけーんですよ


一日目ライブ終わって次の日もライブあるのに、やり残してる事があるからって
ライブハウスにみんなで頭下げて
ステージ使わせてもらって練習してそこからまたスタジオ入って深夜に帰って寝て

起きたら眠そうな顔で皆で入りして

でもみんな後悔だけはしたくなかったから
何処か誇らしげで

みんな照れ屋だからすぐ濁すけど、ホントにこのメンバーで良かったと思う

まけじと
俺も喉を壊すことも無くなったし、確実に最近歌も少し上手く歌える様になったのを感じました





諦める事は簡単だけど、続ける事は本当に難しいね!本当に!!




だから、、俺たちがこうやって諦めずにやってる姿が

誰かのそんな瞬間の支えになれば良いなと思ってます

本気でそう思ってるからSupernovaを書いた!!


{B8B3DE5C-4CDD-4343-86C5-C0645F31D104:01}


今こんな熱い気持ちがフツフツ煮えたぎってて、このツアーを全箇所周り切った時


本当にどうなってるんだろうって、


そこで何が見えるかはまだ分からないけど、自分の決断に後悔だけは死んでもしたくないから

{A505F9C6-BA61-4FC1-91F5-F5628BC36ACE:01}


もう意味わかんないぐらいRoyzを楽しもうと思ってる!!!
やり切りますやり切ろう!!
そんな冬にしよう!!

みんなで約束して!!ね!!




また会おう、約束しよう





こんな言葉一つ二つも簡単に言いたく無い、けれど言いました
そう言う事です
俺が俺たちがそうしたいからそう言った!!(・ω・)



三日間、寒い中本当に沢山遊びに来てくれてありがとう!!
3/1、この想いの終着点を是非ゼップダイバーシティに浴びに来てください。





ライブ二日間終わってからはねー

メンバーときんちゃん(前回のツアーで出来た友達)と先ず飯行って

{85B852B0-BA4E-4F39-A9DC-A08B6F5BA043:01}


そこから事務所スタッフと仕事とかじゃ無く好きなラジオ局の方々も来てくれて

そして

{86336E01-E392-4C88-90A5-99A1019E378F:01}

偶然にも、って言うか前々から俺たちはそうしようって話してたんだけど笑
ViViDも札幌だったので俺の大切な友達とも合流しました!

メンバーにも紹介出来て良かったな♪





今まで以上に一日、そして繋がる輪を大切に。




またね!
札幌ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))