お疲れさま(^ω^)




そしておはようございます。
久々の更新です。昴です。
わすれてねーかー!




Supernovaの発売日近づく今日この頃。
もはやフラゲまで一週間!!
皆さんはどうお過ごしでしょうか\(^o^)/




{2BFF316D-47B9-45A7-AA95-C7F7FDD9D7ED:01}




俺は絶賛  風邪ひいてるよチクショウ…
昨日メンバーに休ませて貰って大分回復したけどな!
からの早起きなわけです





こんなガタイの癖に(オイ)実は体が弱くて、Royzの歴史で多々お騒がせしております・・・
 
だから風邪なんてもはや、クリボー。ワンパン。

大体感覚でひき始め、そしていつ治るかも予想出来るので大した事は無いと思われます。


今年もインフルエンザの予防接種したしな!
去年は予防接種したけどかかったけどな!笑


まぁ、ツアー前にひいてて良かったぐらいに思っときましょうそうしよう。




{D6369F6F-83F0-4F95-AF74-770D3964B64F:01}




最近は、色んな意味でやり切る事って大事だなあと考える事が多いです。
それは別にマイナスな意味じゃなく、何に対しても。





色んな人と話してて思うけど、何事にしても芯のある奴って話す時の目つきが違う。

決して目の前の話から逃げない。
目は泳がない。
そしてこれでもかと言うほど、正々堂々と気持ちを伝えてくる。





深くて、単純な話\(^o^)/

ただそこに、ブレ無い想いがあるかどうかの話。




新生Royz一作品目、そしてツアー。

真新しい一歩

そして、この一歩をこれからの人生を決める一歩にすると。
勝手に自分の中で決めました




脅しをかけてるとかじゃなく。

俺男なんだ。正々堂々生きたい。
そう言う、全てを懸けた想いが大事なんだと思ってる。




そんな気持ちでツアーまわれるのか、俺。
そうとくれば、より楽しみになってきた(((o(*゚▽゚*)o)))


{0115514C-116A-4B65-98B2-36EB954EE0FD:01}


またね!

まだまだSupernovaSPOT見るように!