お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))





そりゃいつも目を通して欲しいけど!!笑

いつも以上にしっかり読んで欲しいブログかな。
長くなるだろうから(予定)覚悟するように(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

ちなみに書くのに二時間かかった( ̄ー ̄ )笑







特に

祝!シングルリリース10枚目!この日の主人公は君だ! ~お客様感謝デー~

に参加してくれる皆様は絶対お願いしますね(^ω^)






今日はソロ撮影からのメンバー皆で撮影

{33AB9AB2-E0C6-43DB-80B6-0DB4D7E1D457:01}






昨日は。

幸樹さんと新木場スタジオコーストへ
SKULLSHIT presents SKULLMANIA vol.9
を見に行ってきた!

{897D94A0-2576-4216-9152-6EB5AB771910:01}

コースト、自分達のファイナル振りやったけどやっぱ好きやなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかあのアングラな感じ?がよい!!

スカルマニア、音楽×お笑い×プロレスと言った感じの超絶エンターテイメント空間!!

めっちゃ良い1日だったー。
どんなジャンルであれ、エンターテイメントとエンターテイメントは兄弟なんだなぁと思った1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))最高!! 






ではでは、ここからは先日発表された



祝!シングルリリース10枚目!この日の主人公は君だ! ~お客様感謝デー~


の説明を(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにこの企画は



【第一弾】
スタンプラリー・イベント<Royzを探せ!Vol.1>

【第二弾】
お手紙直接手渡し&ハイタッチ会




と二弾に分かれています。







基本的にはマネージャーが頑張って書いてくれた
を参考にしてください。





先ずは第一弾目!


・スタンプラリー・イベント<Royzをさがせ!Vol.1>


から(((o(*゚▽゚*)o)))




これはSupernovaの発売日、12/10に都内にて行われます。

流れをザクっと説明すると




・一番目(((o(*゚▽゚*)o)))

12/10 Royz「Supernova」 発売日当日


ZEALLINK渋谷店、ZEALLINK高田馬場店、自主盤倶楽部、Brand X、ライカエジソン新宿店、ライカエジソン原宿店、little HEARTS.新宿店、ピュアサウンド新宿


にてRoyz「Supernova」を購入したお客様にスタンプカードを配布します!

各店舗によって、営業開始時間が異なるので注意するように!!



・二番目(((o(*゚▽゚*)o)))



都内4箇所に隠れているRoyzメンバーを探して、4つ分スタンプを押してもらう!!

隠れてる場所は当日RoyzオフィシャルTwitterや、メンバーブログ上にてヒントを出すから頑張って探してね(((o(*゚▽゚*)o)))



・三つ目(((o(*゚▽゚*)o)))



スタンプを4人分コンプリートしたら、当日行われるタワーレコード新宿店でのインストアイベントへ参加すべし!!




そして会場にて申込用紙と引換!



後日発送で…


あなたの好きなメンバーからの

「あなただけへのメッセージDVD」

プレゼント!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにこのDVD、知る人ぞ知るめっちゃ懐かしのDVDです。

そう

撮るのが大変なアレな。笑

αのリリースの時にしたっきりやから、正直めっちゃレアなやつ(^ω^)



でも、大変とかいいのであーる。



この企画。
もともと無かったけど、メンバー発信で

したい!!

って事務所に数日前に急にお願いした企画ですもの。




どうせなら
喜んでもらいたいやん。
盛り上げたいやん。



その為に決めた企画ですもの(((o(*゚▽゚*)o)))




寧ろじゃんじゃんください。



…この日だけはマゾになる!!
さあこいどんどん指名こい(((o(*゚▽゚*)o)))!!


真心込めて一枚一枚あなたに送ります(灬╹ω╹灬)




何度も言うけど



メンバー4人分のスタンプ
タワーレコード新宿への参加



がDVDゲットの資格になるので宜しくです(((o(*゚▽゚*)o)))
セコくてごめん(^ω^)








そして第二弾。


お手紙直接手渡し&ハイタッチ会!


これは超わかりやすい!


12月12日(金)タワーレコード渋谷にて行われるミニライブ終了後、お手紙&プレゼント直接手渡し&ハイタッチ会をすると言う事であります!


いつもはプレゼントボックスに入れていただくんですが、この日は直接!生!(((o(*゚▽゚*)o)))

別に全然無くても大丈夫やし、もうCD買ってきてくれるだけでも嬉しいので
俺はせめて、我儘言うなら皆からの手紙が欲しいかな!!(((o(*゚▽゚*)o)))

すーぱーのゔぁの感想とか、自分の話でも良いし何でも聞きたい(((o(*゚▽゚*)o)))!!



あと、この日のライブはアニメコスプレライブその2です。


そうです。
あの世間を騒がせたガチなやつです。



{75FA9776-9644-4726-96A3-93F8C447EDBD:01}
(前回のやつ)


今回もあざといの決めたから期待してて_φ( ̄ー ̄ )








急に決まった企画故、参加出来ない人も多いだろうで申し訳ない。


参加出来る人は精一杯楽しんでもらって、出来ない人はN.E.Sツアーで全国各地のイベントやライブ、そしてファイナルで思いっきり楽しんでくれたらなと思います。






さあこの冬、いよいよ始まります(^ω^)







Supernova盛り上げんぞー!

N.E.Sツアー盛り上げんぞー!

Royz盛り上げんぞー!

3/1 ゼップダイバーシティまで…




{2164E459-9D50-46D8-8AB0-78DFE8213C33:01}




またね(((o(*゚▽゚*)o)))