お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))





{70319D40-94FC-40AD-BB96-6309B47C99B9:01}










お待ちかね。
ついに…




12/10 発売のニューシングルSupernovaのCMスポットが公開されました!
リンクはここ!(((o(*゚▽゚*)o)))





今でも思い出すわー

コアツアー中の青森公演のリハ後に、開演前のホールであーでもねーこーでもねーってスーパーノヴァのデモについて話してた!




北海道へ向かうフェリーの中では歌詞を書いた。







作ってたのは本当に大変な時期だったけど






「ああ、この曲でRoyzのこれからは大丈夫なんだなあ…」





って思ったのを凄く凄ーーく覚えてる。
それぐらい大好きで大事な曲。





原点ってなんなんだろう。
ふと考えてた。


笑顔になれる、元気になれる
そんな歌


そういえば、初めから俺たちいつもそうじゃなかったかな。








世間に流されてる様で、違う。

結局はなにもかもが自分次第。

そう








この物語の主人公は君だ。





(き、決まった…と思ってる)







死ぬんじゃないぞ、みんなの夢(๑•̀ㅂ•́)و✧
俺たちの夢。







沢山の感想お待ちしております。
そして…ツアーへ是非!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{35088A3F-E501-454A-858B-EFE9A742CF8C:01}



またね!