香港ライブお疲れ様でした!
そのブログは後でまた書くので…


まずは頂いた質疑応答やってみます(((o(*゚▽゚*)o)))


{BC8540FA-01BF-43BE-8ACE-A7C5BCA1FE1B:01}







☆好きな女性の服装教えてください( ´ ▽ ` )ノ



・派手か地味かで言うと、地味目が好きです。
普通の女の子らしい感じ!

ぶっ飛びすぎて無ければって感じかな( ´ ▽ ` )ノ笑




成功したダイエット方を教えてください!




・低炭水化物ダイエット!
炭水化物の抜き過ぎは良くないから、一日の食事のご飯、パン、麺類を抜いたり減らす。
それだけで俺はかなり落ちます。
あとは出来るだけたんぱく質を取るようにしてるかなー
後は夜だから~とかあんまり考えてなくて、一日のトータルカロリーで考えてます。





Royzの由来はなんですか?


・無いらしい!入ったら決まってた!笑


☆昴くんの座右の銘は何ですか?
出来れば「バンドマンとして」ってだけではなく「人生において」っていうのがいいです…!



・思うよりもその悩みは小さい。
宇宙規模で考えろ。



昴くんはもしボーカルじゃなかったらどのパートがいいですか?\(^o^)/



・楽器じゃなくて踊りたい(((o(*゚▽゚*)o)))
歌って踊れるみたいな!
あ…結局歌や( ◞´•௰•`)◞




コドモドラゴンのメンバーに初めて会ったときのそれぞれの印象を教えてください( ´ ▽ ` )ノ


・はやと
イケメンやなこやつ!
・かな
マスク黒い~!
・ゆめ
華奢~!
・めんめん
ビジュアル系っぽくない~!(いい意味で)
・ちゃむ
この人か~!




昴様好きすぎるんですけどどうしたらいいですか?!!?!





・もっともっと好きになって俺無しでは生きられ無いようにならんか?!!?!

頼む!!!そう言うの結構好き!!





今まで行った中で一番好きな地方と食べ物教えてください!



・これはご飯の話かな??
それなら結構色んなとこで言ってるけど鹿児島です( ´ ▽ ` )ノ
黒豚のしゃぶしゃぶ、鳥レバ刺し、白魚の踊り食い。
酒もうまいし飯も美味いし凄く好きです。




今年はいちばん大事な高校受験なんです(´・ω・`)
とても不安なのでなにか不安を押しのける一言ください(´*•ω•)♡
あ、あと受かったらライブ行きますね!♡


・じゃあ…報告しに来てくれるの待ってるから、受験頑張るんやで(((o(*゚▽゚*)o)))
大切なのは、ここまで頑張ってきた自分を信じてあげてる事( ◞´•௰•`)◞

ほんの少しだけの人生の先輩から言うと

出来ないと思ってる夢は絶対に叶わないと俺は思って日々を生きてます。
根拠も無くて良いし、とりあえず成功するイメージだけ考えてみて!
そしたら、きっと何かが変わるはず。

俺も経験したからわかるし、大変やと思うけどほんま頑張ってな!!



すーくんはお酒が大好き&強そうなイメージがあるのですが、好きなお酒は何ですか?
酔うとどんなテンションになりますか?(・∀・)

はい!大好きです!!無いと無理です!!
一ヶ月のうち、2日でも飲まない日があったらレア月ってぐらい好きです!!
強いかはわからないですが、全然飲める方です!
あんま変わんないねって言われることが多いです!!
一番好きなのはビールです!!



昴が今1番欲しいものは何ですか?


・新しいですくとっぷまっくのやつ



何フェチですか(・∀・)?


・匂い。あと細すぎない足。
匂い凄い大事。匂いで人の印象は変わるのだ



☆すばるくんて、差し入れや手紙はちゃんと読んでくれてるのかな…?


もちろん!
会社に届いてるのも行った時にちゃんと受け取ってるし、安心してね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとう!



☆歌を仕事にしたいと思ったきっかけはなんですか?

・んー、特に何も考えずでこの業界に俺は入ったからなぁ…

でも何だろう、今でも仕事だとは思った事は無いんだよね(^ω^)
自分のやりたい事やってるだけ!
ただの我儘!
でもそれで生きれてるんだもんなぁ…
仕事なのかなぁ…いや難しいなぁ…

でも

仕事よりもっともっと大事な、自分と言う人間の殆どを構成してるものです。

かな(((o(*゚▽゚*)o)))




今高校3年で、あと4か月で卒業なんですけど
高校生のうちにしておけばいいこととかありますか?(*∵`*)


・デート


指輪のサイズ知りたい


小指が9、人差し指が11だか13だかだった気がする・・・


おはようございます!
何時も元気貰ってますありがとう。
所で昴が自分のお小遣いで初めて買ったCDは何?


・こんばんは!
こちらこそ元気貰ってます。ありがとう。
ポルノグラフィティさんのアゲハ蝶です。


昴さんから見て可愛げのある女性ってどんな人ですか??


・ちょっとドジな人(^ω^)


すーくんはコメントとかしてるファンの子覚えますか?(´,,・ω・,,`)
インストで名前言ったらわかりますか?(´,,・ω・,,`)


・うん、出来るだけ覚える様にしてるよ!!
と言うか、バンドに関しての全ての事は

「こうしたら皆は喜ぶのかなぁ~」

ってのを考えて、物事を決める様にしてます(灬╹ω╹灬)

でも人間だからやっぱり忘れちゃうから、名札付けてほしい!!笑



昴ばるは九条さんの事どう思いますか!!!!!!(^-^)
私は好きです!!!!


・いや負けん!!!俺もめっちゃ好き!!!
なんかお兄ちゃんみたいな感じです。




最近はまってるものってありますか⁈
マイブーム的なやつ…


・鍋。
週に3回はしてる。へるしー



バンドで、ばるたんが思うボーカルの魅力ってなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))   


・自分の想いを一番に発信できる立場である事。
後は…これはメンバーもそうだけど、自分たちと言う人間がいたと言う証を世の中に残せる事。
音楽やるってそう言うことよね。

それ故に大変な事も多いけど、それでも俺は歌を選んで本当に良かったと思ってます。


 





楽しかった!
すぐに締め切っちゃったからまたやろう!