お疲れ様(^ω^)





今日は服部緑地野外音楽堂にて







明日開催される、びじゅある祭のリハでした。



実はそれのみではなく!

朝スタジオリハ
昼野音リハ
夜スタジオリハ

ってな感じの割といい感じのスケジュールでした。笑


一本のライブに込める気持ちって、それぐらい強いもんです(^ω^)



皆に楽しんで欲しいからやってるのは言わずも勿論の事。

何より自分達の事だから、納得行くまでやりたい。
本気でやるってそう言うことでしょ?
最大の敵は、いつだって自分なんです(^ω^)



そして、そう互いに思えるメンバーでよかったなぁと思ってます♪



{EFAF206F-349F-4562-A94D-118F67F9F6F6:01}


歌は全身からって事で
スタッフさんにマッサージしてもらうわたし。
このスタッフさんがしてくれるマッサージがまためっちゃええんよねー。


{7E4CFA27-F5AB-403F-AE08-92AD6740EA9F:01}

{519FA54F-810E-4153-923B-57B69542F189:01}




  
我々Royzは一日目の出演になります。


Royzを知ってる人は勿論
知らない人とも馬鹿騒ぎしようと思ってます。

ブッチギリに会場巻き込む!
やってやる!
みんなも宜しく!




ESPの皆さんも宜しくお願いします♪




新衣装、Supernova楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))







そうだ、冬ツアーのFC先行受付が13日迄と迫ってるからお早めに!





それじゃあ


また明日ね!










今日最後に入ったスタジオが凄かった。
受付の隣に立ち飲みスペースがあった(本当に飲んでない)






{AAA1D613-D126-44FD-A0AC-9B9E39D44566:01}

{EF247B5E-EF22-4116-A41B-F017153FA1FC:01}