おはよう(^ω^)







昨日は髪の毛を軽くしにいこー…と思って美容院に行った結果







勢いで染めてきちゃいました(唐突)







{80068EA0-6199-4538-A8D8-B4CB7D2B3ABD:01}



かなり明るめのプラチナベージュです(^ω^)
相当綺麗に染めてもらいました。
超お気に入りです!!







ちなみに行きつけのサロンは二つあります





派手にする時は安定!
おなじみトリトリさんと






メインは

表参道PEEK-A-BOO ANNEX

http://www.peek-a-boo.co.jp/salon/annex/ 








です(^ω^)






結構美容院どこですか?
なんて聞かれるので、この際暴露してみました(*゚ー゚*)






担当は大泉さんです(((o(*゚▽゚*)o)))




Royzのライブも見に来てくれたり、Royzがもっと人気になるために俺もクォリティあげなきゃ、なんて言ってくれる熱い人です(^ω^)

大泉さんじゃないと俺はもうあかんな~ってぐらい虜です。









美容院、迷った方は大泉さんに是非やってもらってみてね(^ω^)









昨日無理言って、遅くまでやってもらった人からのブログでした(小声)