渋谷公会堂本当にありがとう。


{55C65FBC-C0B6-4A04-A540-71D6DC66E5F6:01}





口では





通過点だ!

とか

カッコつけた事言ってましたが



やっぱり



純粋にあの場所に立てる事



ただひたすらに有難くて嬉しくて


緊張して過ごす渋谷公会堂でのステージ一分一秒を、俺はきっと後悔すると思ったので



肩の力を抜いて
出来るだけ何も考えずに、ステージに向かいました。

失った物以上に、このツアーで得た物を信じて。



結果過ごした時間、ずっと幸せで楽しい一分一秒で過ごせました。


今までのファイナルで一番緊張せず、Royzらしいライブだったんじゃないかなあ…




{18AFF5CA-022E-43A5-B70C-190726E56DFE:01}


はぁ…マジで楽しかった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



俺がよく言う



終わってからも、余韻で次の日から頑張る糧になるライブ
そんなライブが出来たと思うんだな。うん。(浸ってる奴ここに一名)



セットと照明もとんでもないかっこよさでもうわけわからん(灬╹ω╹灬)
{7947EA4E-C04B-414D-AC7D-4FB44C7CC672:01}
昨日も見えない所でも、沢山の人がステージに携わってくれました。
みんなRoyzやりたい応援したいって言ってくれてた。

素敵なステージをありがとうございました。


{9E18D69C-ED51-4106-8115-1A662A8ADB0D:01}



もうすぐで5年か。
渋谷公会堂…やったんよなぁ。 

つ、通過点だけど渋谷公会堂を終えてみて、もっとすごい景色を見たいし、見せたいなって思ったね。

 

あれらしいよ。



ファンレター情報によると、人って大人になると音楽をあんまり聴かなくなるらしい。
中高生の不安定な時期に良く聴くのは、その年頃の不安な気持ちを音楽で埋めてるんやって。
 
ちょっとわかる。
けどちょっとさみしい。笑

俺は普段からあんま音楽聴くタイプじゃ無いねんけど←おい

ふと聴きたくなる瞬間って

元気になりたい時
とか
後押しされたい時

とか。


人それぞれ音楽との付き合い方は自由やけれど、
俺が、Royzが信じる音楽の力はそこやと思ってる。



だからこれからもそう言う歌を歌いたいと。

ツアーを通じて、悲しみが苦しみが
笑顔や希望に変わる瞬間をこの目で見て、改めて思いました。

大人になっても不安定な事もあるし、不安な事もあるしなっ。
老若男女、ずっと聴きたくなる歌をね(((o(*゚▽゚*)o)))





次にリリースするSupernovaも、メンバーの脱退を経験したから俺たちこんなけ苦労したんだぜ~とかそんな詞は絶対に書きたくなくて


こんなタイミングだからこそ


老若男女問わず、この時代に共に生きる色んな人に受け取ってもらいたい応援ソングにしました。



明るい歌も、悲しい歌も、いつか一歩を踏み出す力になればと思っている!



昨日が、COREが、ツアーが




また君の一歩を踏み出す力になってれば、諦めずに居た甲斐があったってもんさ♪
{8780DEDA-10C6-45B5-9B93-8245C453BFB2:01}


ありがとう。

ありがとうってみんないつも言ってくれるけどな、


こちらこそ
覚めかけたのに、また覚めない夢を見せてくれてありがとう。








そして、このツアーをサポートしてくれたレイ。

昨日テンパってステージでちゃんと言えんくてごめんな。

和稀の脱退が急に決まって
足踏みしてる時間も無く
5人で作ってきたRoyzの音をどうしても守りたかった俺たちの我儘を、急な話やったのに受けてくれて。
レイのおかげで、みんなが愛してくれたRoyz5人の音を守る事が出来ました。
時間が無い中、かなりの曲数を覚えてくれて。
賛否両論の中で、苦しかったろうに
俺たちにはそんな顔一つ見せず頑張ってくれました。
タイミング的にもきっと俺たちが思ってる以上のプレッシャーとか、色々とあったと思うねんな。
でも、レイが楽しかった!!Royzもお客さんも最高!!って言ってくれてるの聞いて
本気でレイに回ってもらってよかったって思ったよ。

夏の思い出沢山出来たな!おもろかったな!笑


ほんまにほんまにありがとう。





5周年は、少し時間もあるので
色々と準備しながら
一つの区切りとして四人でまたステージに立とうと思ってます。






こうやって無事に周り切れた事。
一つの自信としてこの先に持ってく。


また次の展開も発表されたし、日々一生懸命またやるのみです(灬╹ω╹灬)



愛される歌を!!
{09DA27DE-1B78-4523-9885-18E3A2F9ED8D:01}

素敵な夏をありがとうございました!